※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那に悪阻がワガママって言われてしんどい。妊婦検診も行けず、上の子も連れて大変。協力してくれない旦那に不満。

旦那に悪阻がワガママって言われた。

相手の親にも、自分の親にも
まだ言ってないから
知ってるのは旦那だけででもその旦那に
そんなん言われたらこのしんどい思いどうすれば。

しかも上の子はまだ7ヶ月。
まだまだ赤ちゃん。

妊婦検診も行かなやのに
旦那仕事で平日行かれへんくて、
悪阻と上の子も連れて産婦人科大変やし
そんなんも協力考えてくれてないし

他人事すぎる。

一緒におるの嫌やな。

コメント

ゆかり

悪阻の時にワガママ言わなくていつワガママ聞いてくれるんですかね?(笑)
子供が大きくなってから2人の子供ですから子供の事は頼みますしワガママじゃないですよね?
妻が旦那に頼めるのってワガママなんですかね?
旦那さん知り合いだったらはっ倒したいです😊❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人の子なはずやのに
    しんどい思い母親だけって言うのが
    本当に納得行かなすぎて
    腹立ちます。

    わがまま聞いて当たり前すぎる。

    何を言ってるのだか🥲💧

    • 6月29日
ぶぅぶぅ

つわりがワガママ😑ご主人は何を言ってるんでしょう🤔?
後ろから蹴飛ばしてやりだいです🤗
男にも妊娠中にある症状全て経験してほしいと毎回思うくらいなのに😇
種撒いて終わりじゃないんで😡と言いたいですね🤨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に経験してから
    偉そうに言って欲しい限りです!!!
    経験も出来ないんやから
    黙って動いとけって感じです!

    嫁に思いやりない旦那なんか
    私も旦那に思いやりもつ余裕なんて
    どこにもありません😵‍💫

    • 6月29日
ママリ

つわりがワガママ!?!?
ご主人、、、貴方の子ですよね!?貴方が作られた子ですよね!?
いやー、、ほんとそう言う男性には怒りしかおぼえません!人様の旦那様に申し訳ないですが、、、

おめぇ、経験してみろや!一生経験できねぇくせに、甘く見んじゃねぇ!って言ってやりたいです(笑)(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    母子家庭で育って
    母親大好きな人間が
    嫁言う言葉か?って
    びっくりします。

    本当にただの猿すぎて参ります。。。

    • 6月29日