※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにこ⛄ゆるダ部
雑談・つぶやき

なぜかキティちゃんが好きな息子。17:55~テレビ東京でやる「ファンファ…

なぜかキティちゃんが好きな息子。
17:55~テレビ東京でやる「ファンファンキティ!」も必ず観てます😂
今日、CM中に来週から違う番組が始まる事を知りました!
あれ?キティちゃん、終わっちゃう?と私が焦る(笑)
でも、番組表には「終」の文字はなし🙄
エンディングで「土曜日、朝7:30~にお引っ越し」って出ました🙌良かった~😂

コメント

えー💦そうなんですか⁉️💦
娘もファンファンキティ大好きなのですが、最後は見落としてました💦
てかファンファンキティって終わりがイマイチ分からない←私だけ?😂

来週からちゃんと間違えないようにします❤️
情報ありがとうございます😊

• あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

コメントありがとうございます😊
    そうなんです!
    7/3(土) 7:30~です!

今週は昨日も見れて、今週の土曜も見れるからキティちゃん好きにはたまらないですね😍

確かに分かりにくいかも!
    「1.2のFun!」って言うわりにはリード&スピンが踊り出すし、WAの歌(タイトル忘れました💦)がエンディングかと思うとまだ、全然、そんな時間じゃないし😂

• 6月29日

退会ユーザー

コメント遅くなりました😂💦

そうなんですね!
    てっきり次の10日だと思ってましたがお得ですね❤️

踊ってエンディング?と思ったらまだ続くし…本当に終わる時にはバイバーイも言ってるはずなのに…あれ?もう終わった?とかなりますw
    番組構成が未だ覚えられないです😇

• 6月30日