※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6月15日に胚移植を受け、昨日病院で妊娠が確認されましたが、HCG値が低いため不安です。平均的な数値はどれくらいなのでしょうか?

6月15日凍結胚5BA移植、昨日4w2d病院で陽性判定もらいました。
ただ、hcg272だったのですが、低いような今日がします…
平均はどうなんでしょうか?
二人目不妊の為、嬉しさもあますが、継続でるのか不安で( ; ; )

コメント

そらまめちゃん

双子ですが3w5dで84だったので全然低くない気がします🥺💓
おめでとうございます🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとございます🙏🥲✨
    一人目が3w5dで498あったので、
    不安になりました😖💦💦

• 6月29日
N

4w0dで(100あれば良かったと思います)114でした!
1日で倍ずつ増えると聞くので
若干低い気もしますが、先生に何か言われてなければとりあえずは大丈夫だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲🙏✨
    特に全然は何もいわれませんでした💦
    おめでとうも言われず、紙を渡されただけで...😰

• 6月29日
  • N

N

逆に何も言われなさすぎですね🥺
    そんな先生いるんですね😓
    2人目とは言え妊娠してますねくらい言ってくれないと数値見て分からない人たくさんいると思うんですが😭
    でも心拍確認できるまではどちらにしても気は抜けないですよね😂
    心拍2回くらい確認して一旦ちゃんと妊娠出来てるなと思ったので、心配かと思いますが、信じて祈るしかないですね🥺🙏

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしの病院は有名ですが、流れ作業のような感じです😖
    1人目の時はとてもいい先生で「おめでとう」と握手してくれたのですが、
    今回院長でしたが、診察中に紙渡されて、雑だなぁと思いました😖
    数字もママリで見て知ってたぐらいで、なんの説明もありませんでした。。
    心拍確認できるまでソワソワですが、祈ります🙏💭💗

• 6月29日