※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ふわり♡
お出かけ

千葉県松戸市に住んでいます😊🙌年少と1歳2ヶ月の息子がいます✨上の子が夏…

千葉県松戸市に住んでいます😊🙌

年少と1歳2ヶ月の息子がいます✨
上の子が夏休みに入ったらどこか近場で遊びに連れて行ってあげたいなと考えています。

今年松戸に引っ越して来たのでまだお出かけスポットを知りません😅
そしてこのご時世ですし行き先も悩みます😅

どこかおすすめの場所があれば教えて頂きたいです😊💓

下の子がまだ歩けないのでベビーカー移動になります🙌

コメント

🧸

コロナなければ、
キテミテマツドに入ってる
リトプラおすすめです😊❤️

公園とかなら
少し遠いけど
船橋アンデルセン公園が
広いし遊具も多いです😊
21世紀の森は遊具少ないです🥺
最近なんか作られてますが、、、

上本郷駅の近くにnenneと言う
予約制の子連れカフェもあります😊

  • ♡ふわり♡

    ♡ふわり♡


    沢山教えて頂きありがとうございます💓

    21世紀の森は近いので何度か行きました♪♪すごく広いですね✨

    アンデルセン公園とnenne調べてみましたが、どちらも魅力的です🥰
    どちらも行ってみようと思います😆🙌

    • 6月29日
あっちゃん

松戸市民です!わたしも年中の息子をどうしようと悩んでます…🤔💭

車移動ですか?😳

  • ♡ふわり♡

    ♡ふわり♡


    思いっきり遊びたい年齢だし悩みますよね😭!!
    どこもそれなりに人多いだろうし😅

    はい😊いつも車移動です🙌

    • 6月29日
てん

松戸市在住です。
公園で、距離あったりしますし、車移動ですが…
・流山運動公園(キッコーマンアリーナ)
・アンデルセン公園
・21世紀の森公園
・柏の葉公園
・柏ふるさと公園
・あけぼの山農業公園
・手賀沼公園
・手賀の丘公園

松戸市のどのあたりかわからないので何とも言えませんが、柏市、流山市、鎌ケ谷市、船橋市近くの松戸市からで行けそうな所です。

  • ♡ふわり♡

    ♡ふわり♡


    公園沢山教えて頂きありがとうございます💓

    総合医療センターの近くに住んでます😊
    なので何度か21世紀の森は行きました✨
    同じところばかりもな~と思ってたので助かります🥺

    いつも車移動なのでどれも行けますっ🙆‍♀️

    • 6月29日
はじめてのママリ🔰

うちも長い長い夏休みどこに行こうか悩んでます🤦
外は暑いから市民プールとか考えてましたけど、下の子が怖いなぁとか😟

  • ♡ふわり♡

    ♡ふわり♡


    悩みますよね~😭
    下の子も一緒に遊べる場所となると余計に😅💦

    せめてコロナがなければ…😭

    • 7月1日