※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠中はあんなに好きだったのになー!😢お風呂も毎日一緒に入ってお腹大…

妊娠中はあんなに好きだったのになー!😢
お風呂も毎日一緒に入ってお腹大きくなってきたなぁって喋って
ボディークリーム塗ってもらってソファーでグダグダして
暇だからドライブしたり楽しかったなぁ〜。

娘が生まれてきてくれて本当に宝物で1番大切だしみんなでいると幸せですが、旦那との2人だけの関係というか、、。

産後ホルモンの影響なのか元からの性格が本性出したのかわからないけどすごく短気になり、
ちょっとしたことで旦那にイライラするようになっていって
旦那もそのせいで私と同じような性格になってしまって。
まぁそうなったのは私のせいですよね😢

仲悪いわけではないのですがもうそういうなんて言うんだろ
イチャイチャではないけどそんな感じの仲良さはなくなってしまった。
ふと寂しく思うけど、もうあの頃みたいには戻れないですよねー
戻れるなら戻りたい!けど手繋いでみたりとか、お風呂仲良く入るとかもう恥ずかしくて絶対できない😢笑
家族3人になって娘可愛いしめちゃ幸せなんですけどねぇー。。

コメント

まるごろう

産後はそんなもんですよー😊

私も最高の夫で全て大好きなんですが産後は小さい事でムカついてしまってました😅
「赤ちゃん産んだばっかりなのに寝られなくて大変だね。ありがとうね。」って言われた時も「は?わかってんだったら代われよ」って思っちゃったり。今思うとかなり八つ当たりだったなぁと😇

それを踏まえて2人目の時は「心にも無いこと言っちゃって、揚げ足取り女になっちゃっててかなり嫌な奴になってるけど本心では(なんで私こんなこと言っちゃうんだろう、本当はそんな事思ってないのに)って後悔してるけど、どうしてもおかしくなっちゃうからごめん。」って先に言っておきました🤣

そのうち戻ると思います😝今は仕方ないですよ😘

ぱん

うちは産後から今でもずっとそんな感じで旦那にイライラしてイチャイチャもめっちゃ減りましたよ🙃🙃