※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30歳です。急に肌が老けてきて目元のシワとかが目立つようになりました…

30歳です。急に肌が老けてきて
目元のシワとかが目立つようになりました・・
美容皮膚科で12年前からニキビがあって
ピーリングしに行ってました(1年半くらい・・?)

それと何か関係ありますかね😭

それか30歳なったらドーンと老けていくもんなんですかね・・。悲しいです😓

コメント

モモ

分かります!!
本当30歳越えたら一気にきました!!
20代の時に日焼け止め塗って無かったら、顔のシミが浮き出てきました😭
7年前から友達のエステ通ってますが、そこの基礎化粧品とエステで何とか進行止めてますが、それでも一年一年歳老いたなと思います😭💦

どんどん老いていくので基礎化粧品をきちんとする事と言われ、出来るだけ現状維持しています!!
ボロボロな人よりかは全然維持できてるなーと実感するので、基礎化粧品って本当大事だと思います!!

わたしも30超えて目元きになるようになりました😂
ピーリングは、合う人も合わない人もいるけど、わたしはダメージありました😭💦
どっちみち老けるは老けますよね!笑
贅沢言わないから程々に若さを保てたらいいのにーと思います😳笑

ねね

30を超えると老化に気付き、35を超えると一気に老けます。体験談です🤣

はじめてのママリ🔰

みなさん、コメントありがとうございます🙇‍♀️✨
やはり30歳なるとドーンと
肌の衰えがくるんですね💦😭
自分の肌がこんなになってくのが悲しくて💧
結構童顔で、
5年前くらいまでは
短大卒かと思った!とか
言われて図に乗ってました・・。泣
頑張って肌ケアしていきます😓、
ありがとうございました‼️