※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にーな☆
妊娠・出産

38週4日の初産婦です。昨日、検診で子宮口が2cm開いて内診されました。その後茶色い出血があり、生理痛も少しあります。この状況から陣痛に繋がるまでの経験を教えてください。

38w4dの初産婦です。昨日、クリニックの検診で子宮口が2cm開いていたので内診されました^_^;
その後地味~に茶色い出血(汚い表現でスミマセン💦)があり、今も少~しずつ継続しています。ごく軽い位の生理痛がありますが、余裕すぎる位痛くはありません…。
皆さんは、こんな状況からどれくらいで陣痛に繋がったでしょうか?参考程度で教えてもらえたら助かります(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

コメント

普通の内診でしょうか?
普通の内診ならそのまま痛みも出血もおさまって、次の週に内診ぐりぐりされました!
そしてその次の日に陣痛が来て出産しましたよ~\( ¨̮ )/

• にーな☆

にーな☆

あまこさん💕
    昨日はグリグリをされました^_^;
    けれど、あまり自分的には痛みもなく…という感じでした〜💦今日も本当に薄い茶色い出血があり、お腹の張りはたまに強いことがありますが痛みはあんまり伴ってない気がします(๑˘・з・˘)あまこさんは次の日に陣痛が来たんですね💕羨ましいです(✩´艸`)

• 9月14日
a

そんなかんじの状況で3日後に破水から陣痛で出産しました*\(^o^)/*

• にーな☆

にーな☆

aさん💕
    本当ですかー\(*ˊᗜˋ*)/先生にはいつ陣痛来てもおかしくないよって言われているので、来るのが楽しみです(ㅅ˙³˙)♡
    個人差はあると思いますが、貴重な体験教えていただいてありがとうございます✨✨

• 9月14日
  • a

a

ちなみに38週3日でした*\(^o^)/*本当にいつ生まれてもいい状況なので楽しみですね💓💓💓出産は壮絶ですけど覚悟して頑張ってください*\(^o^)/*✊🏻💕

• 9月14日
  • にーな☆

にーな☆

aさん💕
    確かに出産は大変だと思います💦経験ないので想像でしかないですが、頑張ります‎( ˙º̬˙ ) ̑̑それより、赤ちゃんに会えることの方が楽しみです✨

• 9月14日