※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
ファッション・コスメ

最近のファッションについてです🥺元々ファッションセンスは無くて、最近…

最近のファッションについてです🥺

元々ファッションセンスは無くて、最近はやっとファッションアプリ?をインストールして参考にするようになりました。

少し太っているのでなかなか難しいんですが、、、、、

最近のは、パンツに上の服をINしたりするファッションが流行っとるというか、そんな感じだと思うんですが、腰周り、お尻も目立つしあまり似合いません。

旦那がついでと言ってユニクロの可愛いTシャツをくれました!
それも、インしてみたんですがいまいち、、、、

普通にアズールのパンツにINせずTシャツ。
これが最近よく着ています。

周りから見たら古いとか思われますか?
何をどうすればいいか分からなくなっています😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

トレンドを取り入れるのも良いですが似合ってるかどうかが重要だと思うので、無理してインしなくても良いと思います!
シャツイン以外のスタイルで探して参考にしてみると良いと思います🌼

• なっちゃん

なっちゃん

やはりそうでしょうか😅😅

最近は買い物に行くのも暑くなったし、いざ行っても余計わからなくなるので凄くモヤモヤしてしまって😅😅

• 6月28日
mamari

私も帝王切開でお腹ぽっこりなので、いつも丈長めのTシャツばかりです🙋‍♀️✨

髪アップにしたり、デニムならロールアップして足首見せたり、何かメリハリ付ければ全然いいと思います!

• なっちゃん

なっちゃん

帝王切開です!!
    帝王切開だとぽっこりになるんですか??
    3年経ちましたが初耳で、ただ太って太って!と思っていました😁

近いうち髪を切ろうと思ってるのですこし鎖骨が見えたりとかしたらまた変わるかなー?とは思っています!
    ロールアップですか!!
    早速やって見ます

• 6月28日
そうちゃま

全部インするのではなくフロントイン(前側だけ)するって言うものありますよ!
個人的にはタックイン(全部入れ)の方が好きですが😅
でも、気が向いたらしかしないので、私も基本全出しでーす🤣

• なっちゃん

なっちゃん

それやって見ました!
    よく分からなくて結局出しました!笑

• 6月28日

わたしは似合わないものはインしません!インすることで、腰回りのもたつきのシルエットがスッキリ見えたり、という効果もあると思いますが、
何でもかんでもインするとやっぱりこれはどーなの?😅と思うものもあります!
インのせいで逆にバランス悪くなる服もありますよねー!骨格によってそういうのもインしたほうが似合う人と、そうでない人がいるのかなーとか思います◎
古いも何もないとおもいますよ😊😊

• なっちゃん

なっちゃん

コメントありがとうございます!

よく見て色々決めてみます😁

• 6月28日