※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろ
ココロ・悩み

産後6ヶ月で生理が遅れており、妊娠か不安。ナプキン勿体ないし、いつ来るか分からず困惑。産婦人科で相談したい。

生理来るのか来ないのかどっちかにしてほしい…
産後5ヶ月、もうすぐ6ヶ月になるけども

産後3ヶ月、10日遅れて4ヶ月と生理きて、今回の生理は予定日からもう4週間過ぎて、今週で1ヶ月来てない…、流石に妊娠は無いよなって検査薬したけど陰性だったし、不安定すぎてやばい。いつ来るんだ?とウズウズヒヤヒヤ、もう今回は来ないパターンかな?

ナプキン勿体ないし、付けたくない。お金かかるし旦那に生理こないなら金かかる事するなと言われても、いやでもいつ来るかわからないじゃん?来た時ナプキンしてなかったら大変な事になるし、どうしよう、っていう矛盾感。

生理来るか来ないかって、産婦人科とかで分からないものかね?

コメント

ママリ

えー男性に生理のことでとやかく言われたくないですね😤
初期投資少し必要かもですけど吸水ショーツとかいかがでしょう?急に来た時もとりあえずは凌げると思います!(使ってます!)

• ちろ

ちろ

ほんと、それなです!!😭
    言われる度にイライラします🥲

防水ショーツ盲点でした😭💓
    買ったことないんですけど、履き心地とか普通のパンツと変わりませんか?🤔

• 6月28日
  • ママリ

ママリ

履き心地、全然変わらないですよ〜とりあえずの安心感は得られるのでおすすめします!🥰
    あ、ご自分の血見るの平気ですか?お手入れは必要です😭お風呂入るときにバケツなどにつけておいて血が出なくなるまで手洗いしたらネットで洗濯機で大丈夫です🙆‍♀️

• 6月28日
  • ちろ

ちろ

吸水ショーツ買ってみます😭

• 6月28日