※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃん
妊娠・出産

今推定6wくらいです。5wで胎嚢確認、まだ心拍確認へは行ってなくて来週7…

今推定6wくらいです。
5wで胎嚢確認、まだ心拍確認へは行ってなくて
来週7w入って行く予定です。
5w後半からつわりが始まりました。

第1子の時も6wくらいから最後までつわりがあり
妊娠悪阻で2週間入院しました。
その時は匂いがダメ、食べたら吐く、食べなくても吐く
な感じでした。

今は、食べたら少し落ち着いて
1時間くらい経つと気持ち悪くなって
って感じで未だどうゆうタイプか
つかめていません。
トレイで胃液などを吐いたら
楽になる時もあります。

仕事は飲食店でフロアをやってます。
やっぱり気持ち悪くなっちゃって
今までのような動きが出来ません。

パートでも休職とか出来るんですかね😔
まだつわりもピークじゃないと思うので
ある程度は我慢したほうがいいんでしょうか…😔

まだ妊娠期間始まったばかりなのに
もうすでにメンタルやられそうです。

コメント