※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

21日にドゥーテストでくっきり陽性確認→25日に産婦人科行くも胎嚢見えず…

21日にドゥーテストでくっきり陽性確認
→25日に産婦人科行くも胎嚢見えず🥲

また一週間後に来てねと言われましたが
なんせ一週間がとてつもなく長い😂!!!!!!
排卵がズレて逆に今まだ4週とかかもだから
ちょっと早かったのかもって先生には言われたんですが、
初めての妊娠で子宮外妊娠の話もされると
やっぱり怖くなっちゃいますね…(><)💦

前回生理日が5月13日でその前は4月4日と
9日ほど生理が遅れたから排卵もズレたのかな〜とか
色々考えて調べたりして沼ってます😵‍💫笑

体温もずっと高くてお腹には居てくれてるんだろうなと
思いながらも、子宮外妊娠でない事を祈る日々です…🥺

初診で胎嚢見えなかったママさん結構おられますか?🥲

コメント

deleted user

見えなくてまた一週間後来てねと言われて

その後、心拍確認取れたけど
周期と合わせてみても
まだ小さいから
母子手帳渡せないので
2週間後来てねと言われた時
その2週間がとてつも長く感じました😭

  • m

    m

    そうだったんですね😭💦
    待ってる期間って本当にいつも以上に長く感じますよね😢

    信じるしかないのは分かってるんですが待ちきれなくなりますよね🥺

    • 6月28日
Rie

2人目の時胎嚢見えなくて
子宮外妊娠かと言われましたが
次行った時胎芽まで見えました😳

  • m

    m

    そうだったんですね!🥺💕
    胎芽まで見えた時の検診は、初診から一週間や二週間後でしたか??🥺✨

    • 6月28日
  • Rie

    Rie


    2週間後やった気がします🥺

    • 6月28日
  • m

    m

    そうなんですね😍
    ありがとうございます😊💕

    • 6月28日
ママリ

はい!私も先走って陽性出てすぐ病院行ったら見えませんでした😅
その後、しっかり妊娠確定しました!
1週間長く感じちゃいますよね💦
私も思い出して懐かしくなりました😂

きっと大丈夫です!
お腹の赤ちゃんを信じましょう🥺

  • m

    m

    そうだったんですね😭✨
    初めての妊娠だと、些細な事でも不安に感じてしまいますね🥲
    私もいつか懐かしく思えたらいいなと思います🥰💕

    • 6月28日
これ

わたしも先程病院へいってきました!
アプリだと7週くらいだから、心拍確認できるかな?って思っていたら、袋が見えませんでした〜😭💧
これかな?ってのはあるけど!といわれましたが...

授乳中なので、排卵日がずれ込んだみたいで、来週また病院です。
不安で、調べてしまいますね..😥

  • m

    m

    そうだったんですね😭💦

    袋が見えて欲しい…!!
    胎芽が見えて欲しい…!!
    心拍確認出来て欲しい…!!

    母子手帳までの道のりが長いですよね…🥲💦

    子宮外妊娠だったらどうしようなど色々不安になっちゃいますね😭

    • 6月30日