※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y🔰
家族・旦那

旦那とはお互い再婚で上の子は前の旦那との子供です。今お腹に旦那との…

旦那とはお互い再婚で上の子は前の旦那との子供です。

今お腹に旦那との子がいますが
私は2人目で慣れている?ので大体のやる事、流れがわかっています。
でも、旦那にとっては初めての出来事でわからない事だらけなのは理解してるつもりですが、

買う物、やる事などお前が知ってるんだから教えてくれりゃいいじゃん。と言われます。
これどうする?とか、こうしようかなって話しても好きにすれば良いんじゃない?など
お互い望んで子作りしたはずが、なんだか1人で進めていかなければいけない状況にモヤモヤしてしまいます。

もう少し子供のことに興味を持って欲しいなぁと。
私が心がせまいのかな。
何から何まで教えて全てを指示しなきゃいけないのでしょうか。

コメント

ぴーの

男の人によるかもですが、私の旦那も1人目の時、色々ベビー用品の相談すると好きにして良いよ、でした…

一から十までいちいち教えて、パパ育は早いうちからやってたほうが後々のためだと思います😰

私の元旦那も
基本使うのは結絆になるはずだから、自分は服のセンスないし、そっちがやりやすい子育てグッズで揃えていぃよ〜

でした。
私は確かにそうだな
と思いましたが
一緒に何か選ぶ楽しみみたいなの、少しくらい味わいたかったですね