※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

一人遊びができるようになり犬のぬいぐるみで世話をして遊んでますたま…

一人遊びができるようになり
犬のぬいぐるみで世話をして遊んでます
たまたまみたら犬のお腹を豆椅子の足で踏みつけ
ひもで縛ろうとしてました
びっくりしていじめちゃダメよって言いましたが
本人もみつかったと言うような顔をして
急いでかわいいがってましたが
心が病んでるんでしょうか?
結構かんしゃくや最近急に泣いたり
やけにママとよく言います
最近は寝る時はぬいぐるみを抱いて寝たり
カギは、閉めたとか夜気にします
何かあったのでしょうか?

コメント

翔愛

保育士しております。
病んでると言うよりかまってほしいように思います。
かまってほしくて親の気をひくのにしたのかな?と個人的に思いました。