※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
家族・旦那

もしや浮気…?主人の普段使いのボディーバッグの中が、いらないレシート…

もしや浮気…??

主人の普段使いのボディーバッグの中が、いらないレシートやガムのゴミなどでぐちゃぐちゃなので、ゴミに捨てようと整理しました。(主人の片付けが下手なところは今回ノータッチでお願いします😇)

すると、思いがけず出てきたのがコンドーム一つ😳
夫婦で避妊する時に使っているものと同じものでした。
ただ私たちは、外で使用することはありません💦

ちなみに、前回バッグを整理した時は入ってませんでした😇

なになに?外で使うかもしれない状況になったのか?!
と疑わしい気持ちが出てきました。

ただ、普段平日は、定時出勤定時上がりで、休日も私や子どもにベッタリで、主人一人で出かけたような場面が思い浮かびません⚡️
出かけるとしても、スーパーに買い出し頼むときや、子どもを公園に連れて行くとき、ジャージ着てランニングしに行くとき、趣味の草野球にユニフォームで出かける時だけです…

みなさんなら様子見しますか?
冗談まじりに聞きますか??

コメント

ひーちゃんママ(24)

様子見しますかね!🤔
冗談混じりにきいたら、
冗談混じりに返されそうなので…笑

ママリン

バッグのわかりやすいところにゴム置いておいて、「バッグのゴミ片付けて捨てておいたからねー」と言って様子を見る!

おけい

普通に聞くと思います。
入ってたけど、どうしたの?

と言うか…
ゴムも正しく保管できてないと劣化したりするので(高温の場所に置かない、摩擦の起こるような場所に置かないなど)取り扱いが必要なんですよね…。

毎日一生懸命

会社行って来まぁすと言って、外で何してるか分かりませんよね😇
会社休んで嘘ついて出掛けてたら、1日何でもできますもんね。
「バッグの中、整理しといたけど、必要そうなものは戻しといたから」とでも言って、また違う日にチェックしてみるとか(笑)

はじめてのママリ🔰

ゴムは鞄から抜いておいて、家になるゴムの数も把握して様子見します!

そしてまた同じことがあれば聞きます!

普通に聞きますね
仕事とはいえ休憩中に風俗利用とかも全然ありますし。(実際そういうお客さんいました)
だから素人とも出来るだろうし。
ランニングや草野球の時だって有り得るので、ゴム出して聞きます