※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3girl6275
お仕事

仕事復帰難しくて収入不安。保育園も悩み多く、地域に認可外少なく、待機児童も。子どもの年齢や収入面で悩む。

色々悩みすぎて頭が爆発しそう。

退院できるけど仕事復帰は無理で産休まで安静かも。→収入問題。あと、1ヶ月半働かないと冬ボ出ない
昨年も死産で休職してるし、仕事どうなるのか不安。

保育園どうしよう。
4ヶ月で預けたくないけど、認可外がほとんどない地域で待機児童も田舎なのにいる。
来年次女が年長
再来年だと↑の点数がないから入れるか不明

でも、最後だし結局8ヶ月までは注射などで休むから本音は9月くらいまではみてたい。

でも、収入、、、。

頭勝ち割れそう

コメント

青りんご🍏

切迫ですか?💦出産するまでは母体の健康優先がいいと思います…が産休まであと1ヶ月半、のんびり働くのは難しそうですか?
産後は4ヶ月から保育園でもよいのでは?私も3人目4ヶ月から保育園です。

• 3girl6275

3girl6275

病院側に判断をあおいでいるのですが、やはり安静の方が安全との見方でした。
    症状は切迫というか、子宮脱になります。

4ヶ月で預けるのも考えてはいるのですが、男尊女卑が物凄い会社で頻繁に休むとすぐにパートになった方がいいと、言い出すので。

• 6月28日
  • 青りんご🍏

青りんご🍏

それなら無理せず安静の方がいいかもしれないですね🤔
    男尊女卑がすごい会社なんですね😱産休育休取れるかな💦頻繁に休んでも頑として居座り続けるしかないですかね😣それか保育園に入れて育児に理解のある会社に転職か…

• 6月28日