※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在妊娠8ヶ月で、お腹周りとお尻周りが大きくなりすぎて驚いています。女の子の妊娠は初めてで、下半身が大きくなるのは普通なのでしょうか?

3人目にしてはじめての女の子を妊娠しており
現在妊娠8ヶ月ですが、
お腹周り、お尻周りがデカすぎてびっくりしてますw

女の子だとお腹の出方が違うと言いますが
それでなのか3人目だからなのか
ただ太りすぎてるのか分かりませんが
とにかく下半身がデカすぎますwww

こんなもんでしょうか?
こんなのはじめてで😂😂😂

コメント

あぴ

あたしも3人目にして初めての女の子妊娠してます☺️
気持ち凄くわかりますww
お腹は上の子達と比べればそんなに出てないんですが、腰周りとお尻が巨大化しすぎてやばいです😂😂
ダルマ状態です😵‍💫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!そうですよね?!笑
    お腹周りも私もデカイというかなんか平べったくデカイというか…w
    突き出してる感じのデカさではなくって😂💦
    なんの理由かはもはや体がデカいので定かではないんですがうちもダルマですよ!!笑

    • 6月29日
奈々ゝ

3人共女の子ですが
私は何故か長女よりお腹出なかったです😲!
個人差もありそうですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    私がただ太りすぎていただけかもです…w

    • 6月29日
みーちゃん

めっちゃ分かります!腰回りドーーーーンってなります😂しかも産後なかなか落ちない🤣🤣🤣おしりも大きいまま次妊娠したので産後が今から怖すぎます。😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なりますよねぇええ😂💦
    わたしもあと、3キロ!とか言ってそのまま妊娠してしまい🤰🏻笑
    大丈夫か不安ですwww

    • 6月29日