※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
産婦人科・小児科

冷蔵庫がまだ冷えていないのですが、使い始めてから時間がたっていないので、これから冷えるでしょうか?

入院されていて、テレビカード などで冷蔵庫を使用されてる方!
冷蔵庫よく冷えますか???
今日の7:30に冷蔵庫使い始めたんですけど、まだ全然冷たくなくて…🥲
これから冷たくなるのかな?

コメント

☺︎

冷蔵庫のコンセント入ってますか?😶残時間表示されてますか?😊

• ☺︎

☺︎

残時間が表示されてるなら故障かもしれないですね🤔たまにテレビカードの残量を冷蔵庫の残時間と間違ってる方がいますが、冷蔵庫のボタンを押してますよね?😶
    それでも冷えないなら交換してもらえるのでスタッフに伝えた方がいいです😊⭐️

• 6月28日
  • ここあ

ここあ

冷蔵庫の内側の壁を触ったら少しひんやりしてました!
    思ったほど冷えないのかもしれません🥲笑

• 6月28日
まーるまる

冷蔵庫のコンセントささっていますか?
私の産院はすぐ冷たくなりましたよ✨

• ここあ

ここあ

多分刺さってるとは思うのですが、、、🥲故障してるのかな…

• 6月28日
ここあ

コンセントが多分裏側で見えなくて💦残り時間は表示されてます!

分かります!!全然冷えないですよね😳
でも冷蔵庫の中に手入れてみたら全然冷えてないじゃん!って思ってましたが、飲み物等は冷えてました!!時間経ったら冷えてくると思います😊
それでも冷えてなかったら看護師さんに聞くといいと思います😊

• ここあ

ここあ

やっぱり冷え悪いですよね😱?!
    今、冷蔵庫の内側の壁?を触ってみたら少しひんやりしてました!!あまり開け閉め頻繁にしないようにしようと思います🥲

• 6月28日