※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xo
家族・旦那

注意しても嫌なところが一向に治らない夫に愛情がどんどん冷めていきま…

注意しても嫌なところが一向に治らない夫に
愛情がどんどん冷めていきます、、
本当はずっと大好きで仲良しでいたかったけど
難しそうだなって最近痛感しています。
同じ方いらっしゃいますか?😢

コメント

ママリ

一生直らないとわかっているなら離婚したいですか?
それとも、離婚まではかんがえないですか?
離婚までは考えないなら、注意をやめて、受け入れるのがお互いのために、いいかもしれません…
一生直らないなら離婚したい!と思うなら、ガンガン言っていいと思います!

• xo

xo

ありがとうございます💦
    子どもが居るので離婚は現実的じゃないなと思って我慢している毎日です。。😓
    夫婦の仲が険悪なのは子どもにも伝わりますよね、、
    めげずに言い続けます✊

• 6月28日
♡YU-KI♡

私の旦那も全く直らないどころか年々酷くなってます😱
子供が成長すればするほど、悪影響でしかない状態です😅
例えば自分は脱いだら脱ぎっぱなしなのに、子供に脱いだ服洗濯出せ!と注意し、小2の息子から、パパもやろ!と言い返されてます😱

何度もキレて離婚したい気持ちも出てきましたが、冷静に考えると、子供達の前では優しいパパだし、それ以外は離婚する理由がないので、そんな事で、子供達からパパを奪って、私一人で母親業と父親業できるかって考えた時に、無理だ!となり😅
それなら、注意するのも期待するのも辞めて、子供にとってよきパパでいてもらおう!と思うようになってからは、気が楽になりました😅