※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuna
ココロ・悩み

不妊治療で疲れている女性が、妊娠できない原因がわからず悩んでいます。病院での治療に不満があり、子連れできないため通院が難しい状況です。早く妊娠したいと思っています。

またリセット。。

もう一生妊娠できない気がする。

排卵誘発かけてhcg注射してバチバチにタイミング合わせてるのに何がダメなの?

やってもやってもやってもやっても出来ない。

原因がわからない。

リセットの度涙が出る。

全然できるきがしない。

次回からセキソビットにするって言われたし。

クロミッドできちんと卵胞育つのに妊娠しないのに、セキソビットに変わって何か変わるの?どうせ育ってもまた妊娠しない。むしろセキソビットってクロミッドより弱いから育たないかも。

ちゃんと原因が知りたいのにろくに検査もされないし。

でも不妊治療の病院子連れ禁止だから行けない。

実家は県外。子供預ける所がない。

今の病院で頑張るしかないのか。

もう疲れた。早く妊娠したい。




コメント

me

クロミッドは内膜が薄くなるから、変更されたのではないでしょうか?
確かに卵胞育つのはクロミッドの方だとは思いますが。。。

私も、くすり注射して一人目できたので気持ちよくわかりますよ( ; ; )
ちなみに二人目は人工授精でしたが💦

病院の間だけ、一時保育とかできませんか?
お金はかかってしまいますが、
不妊治療の病院の方が良さそうな気がします

deleted user

どこの病院に行っても薬やhcg、やる内容は同じなので私は今のままでいいとは思います
体外受精など考えてるなら不妊治療専門のところに行かないとですが😅
まだお子さん1歳3ヶ月ということは病院通い出して3ヶ月ほどですか?
早く妊娠したい気持ちはすごくわかります😭
私もずっと病院通ってたんで…
ですが私は2人目も3人目も妊活初めて1年程かかりました😥
いつかきっときてくれると思って挫けず頑張ってください!