※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ていと☆
その他の疑問

【メルカリでのブロック対応について】おはようございます。私の商品を…

【メルカリでのブロック対応について】
おはようございます。
私の商品を購入検討している人から値下げ交渉についてコメントが来ましたがそのコメントがとても不快に感じその人に買ってほしくないです。

ブロックしたいのですが、した場合その人は自分が残したコメントも私の商品一覧もブロックした時点で見れなくなりますか?
それともしばらく経ってから今後見れなくなるということでしょうか?

すでにいいね!が何件かついています。
いいね!をつけてくれた人はそのコメント読めますよね?
本音はそんなこと言われる筋合いありません。お取り引きしたくないですと書きたいくらいです。

ブロックしてことある経験者の方、教えて下さい。

コメント

不快なコメントされて、コメント削除してブロックした事ありますよ😅
確かブロックするとすぐに、ていと☆さんの商品、コメントは見れるけど、コメントや購入はできなくなるんだったと思いますよ🤔

• ていと☆

ていと☆

回答有り難うございます。
    早速ブロックしました。
    変なこと言われてモヤモヤしたのでコメント助かりました😊

• 7月1日

ブロックしても見れなくなることはないです!

見れるけど、いいねやコメントをしようとすると、ブロックされてるからできない!と表示されるので、もしその人がいいねやコメントしようとしたらブロックしたことはバレます。

• ていと☆

ていと☆

ぎゃーそれでブロックされたということが分かるんですね。
    完全なブロック機能にしてもらいたいものです。
    回答有り難うございました。😃

• 7月1日
ニサ

ブロックした相手はていと☆さんの出品している物は見れますが、いいねやコメント、購入ができなくなります!ほんとに見れるだけって感じです!

• ていと☆

ていと☆

出品しているものは閲覧できるんですね。
    落ち着いたらその商品を再出品しようと思っていたところなのですが、残念です。

コメントありがとうございました😃
    参考になりました!

• 7月1日