※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
子育て・グッズ

妊娠中に出血があり安静中。娘の誕生日祝いで旅行ができず、喜ばせる方法を教えて欲しいです。

こんにちは!もうすぐ娘の2歳の誕生日なのですが、私が妊娠8ヶ月で少量の出血があり安静の指示がありました。誕生日には神戸旅行へ行きアンパンマンミュージアムへ行く予定でした(;_;)💦ですが、私がこのような状態になってしまいどこへも行けそうにありません。安静にしてて、娘が喜びそうなことと言ったら何かありますかね?娘の喜ぶ顔が見たくて色々と考えているのですが、なかなか思いつかなくて。何か楽しませる、喜ばせる方法があれば是非教えてください😊

コメント

はっちき

アンパンマンのお顔のケーキを通販で頼むのはどうですか?喜ぶと思います♡
あとはママと一緒に家で折り紙やブロックなどはどうでしょうか??

安静辛いですが、体を大切にしてくださいね。

• まみ

まみ

コメントありがとうございます。お顔のケーキは喜ぶと思います♡早速探してみます!折り紙もブロックも喜ぶと思うので折り紙買ってきてもらいます。

今は申し訳ない気持ちでいっぱいですが、身体を大切にして安静にしておきます!ありがとうございます🙇

• 9月14日