※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E.Nちゃん🖤❤️
妊娠・出産

出産予定日まであと3日。初めてのことで怖いけど、元気な赤ちゃんが産まれますように。頑張りますが、泣き虫で弱いママでごめんなさい。

励ましや優しいお言葉かけてくださると
嬉しいです🥺

出産予定日まで
あとついに3日😢
怖くて怖くて
初めてのことだらけで
わたしの持病のことも
あるから
元気な赤ちゃん
産まれてくれますように😭
ちゃんと育てれるのかな!?
夫婦中は壊れたりしないかな!?
夜な夜な検索魔になっては
少し泣けてしまって😢
頑張らないといけないのに
泣き虫で弱いママで
ごめんね😭

コメント

おみん

なるようになります!なんとかなります💕
しんどい時はまたここに来て話聞いてもらいましょう😊わたしも何度もここのみなさんに助けられました🥺

姉妹ママ(22)

私も1人目の時は怖くて仕方なかったです!出産は痛いですがお子さんの泣き声聞くと痛みなんて吹き飛びます❤️‍🔥赤ちゃんを信じて待ちましょう!陣痛起こすのは赤ちゃんと言いますからね!赤ちゃんが生まれてきたい日にきっと無事生まれてきてくれると思います🥺🥺

いよいよですね、、😭🥺

最初はみんななーんにもわからないところからスタートしてるので大丈夫です!わからないことは身近に相談できる人がいたら遠慮せずに相談したり不安なことは医師だったり助産師さんになんでも聞いてくださいね☺️育児はどうしてもストレス溜まることあるとおもいますが旦那様になんでも話してなんでも共有してくださいね☺️頑張りすぎない程度に頑張る!が大事です☺️

出産は確かに大変ですがいつか必ずおわりがくるしおわると天使に会えます💓どんだけ大変でもう無理だ〜っておもってもちょっと経てばまだ赤ちゃん欲しいなとかおもっちゃうくらい我が子の可愛さってやばいです💓えりちゃんさんももう少しでそんな存在に会えます👶🏻無理せず残りのマタニティ楽しんでください🤰🏻無事母子ともに出産終えられるように祈っています🌱

ゆう

もうすぐ赤ちゃんに会えますね😌
私も怖かったです😭
陣痛ってどんだけの痛みなの?と怯えてました。
でも、赤ちゃんはいきなり痛い陣痛で生まれる訳ではなく、規則的な間隔を空けて生まれてきてくれます😌痛みは徐々に出てきますが赤ちゃんも一緒に頑張って出てきてると思えば出産も乗り越えられると思います。
生まれたあとは頑張りすぎず周りを頼ってよく休んでください。たくさん手抜きしてください☺️
私はいつも手抜きです🤣

E.Nちゃん🖤❤️

一括のお返事で
申し訳ありません。
お早いご返信に
大変感謝しております(。ᵕᴗᵕ。)

みなさんの
温かいお言葉や
励ましのお言葉含め
経験談をきかせてくださり
是非とも残り少ない
マタニティ期間
たのしめるかわかりませんが
参考にさせて頂きたいと思います😊♡
今日は穏やかに
眠れそうです(´ω`)
ありがとうございます❤😭

まま

私も色々調べては不安になったり、旦那が夜勤してるのでいない時に破水や陣痛きたらどうしようとか、陣痛ってちゃんと分かるのかなとか、色々考えてたのでお気持ちわかります。
調べすぎて旦那に言ったら「そういうの見すぎ。不安になるようなことばっか見てどうするの💢」と言われ、なんでこの不安な気持ちを分かってくれないんだと怒ったことも…

結局予定日の5日前に生まれてきてくれて、その後は安全に生かすことに必死です🤣

もうすぐ天使ちゃんに会えますね❤
あと少しの旦那様との2人だけの生活楽しんでください😊