※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom0702
妊娠・出産

現在36w5dの妊婦です。今朝、布団から起き上がった時に何かでたような気…

現在36w5dの妊婦です。
今朝、布団から起き上がった時に何かでたような気がしたのでトイレに行ったら、鼻水のアオバナみたいなのが出てました。おりものかなー?と思い触ってみたらサラサラで、破水したのかなと不安になりました。。しかもその1回だけなんです。病院に電話して聞くべきか迷ってます…同じような経験した方いらっしゃいますか?

コメント

Maro

緑っぽいってことですか!?
病院に連絡することをおすすめします!

  • mom0702

    mom0702

    黄色に近い色です!
    1回病院に聞いてみます!

    • 9月14日