※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころ
子育て・グッズ

抱っこ紐を購入考えています。下の子が生まれる8月に使いやすいものを探しています。ヒップシート付きのポグネーはゴツくて、リュックも背負える抱っこ紐があればいいです。

抱っこ紐の購入を考えています。

下の子が8月に生まれます。
家事や保育園の送り迎え、スーパーに行く、等で下の子を抱っこ紐するのに着脱が楽なものが良いです。

ポグネーっていう、ヒップシートのついた抱っこ紐なら持っているのですが、ゴツくて...

リュックも一緒に背負えるものがあれば使い勝手が良いのですが。そんなのありますか?

コメント

パプリカ

私も最初はヒップシートのついてるものを買いました。楽ですけど、ゴツいですよね。
二人目はメルカリでベビービョルンの抱っこ紐買いました。前でつけ外し出来るのがすごく便利です。リュック背負ってても、背負ったままで前でつけ外しができるのはやっぱり便利だなと思いました。

• まるころ

まるころ

そうなんですね、ゴツくて、お出かけの時は重宝したのですが、もっと気軽に使えるものが欲しくて。

でも新しく買うのももったいないかなぁと思ってすごい迷ってます😣

ベビービョルン使っている人よく見かけます!便利そうですね。

• 7月2日