※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
子育て・グッズ

沐浴用ガーゼ(沐浴中お腹にかけるやつ)は何枚持っていますか?     またサイズは何cm×何cmですか?

沐浴用ガーゼ(沐浴中お腹にかけるやつ)は何枚持っていますか?     

またサイズは何cm×何cmですか?

コメント

レノ

西松屋とかに沐浴ガーゼっていうのが売ってたのでそれ買いましたが、沐浴中はただ湯船にプカプカ浮いてるだけだったので、2、3回使っただけでそれ以降は使わなかったです🤣
暴れるしいちいち体洗ってかけるのも面倒で、とにかく邪魔でしかなかったです😭
なくても大丈夫ですが、1枚あればいいかな〜って感じでした!

みるくぱん

使ったことないです💦正直無くていいかと…

ままり

普通にミルク拭いたりするやつを使いまわしてましたー!ハンドタオルサイズ?くらいです😊

はじめてのママリ

8枚持ってます😌
サイズはわかりませんがハンドタオルくらいの大きさです。

今はお腹にかけてませんが沐浴させてるときは顔拭いたりするようとお腹にかけるようで2枚つかって、ミルクや母乳育児の吐き戻しや母乳が勢いよく出てよく顔に噴射してたのでふいたりしてたので最低でも1日3〜4枚は使ってました!
ガーゼは柔らかいのでふいたりするのに使いやすいので今でもよく使ってます😊

気合い入れて5枚くらい買いましたが、ガーゼはすぐ乾くし、新生児期〜2ヶ月に入る前までしか使いませんでした😅かけててもすぐ取られました💦今はお風呂上がりに沐浴ガーゼで髪の毛をわしゃわしゃ拭いています。

サイズは分かんないですが、よく売ってあるものです!

はじめてのママリ🔰

二枚です✨
沐浴の時期は体にかけてあげたり顔を拭くのに使ってました!
今は洗い場で、旦那の足に沐浴ガーゼを引いて息子を乗せて滑らない様にしています!
顔を拭くのにも使ってます👌🏻
毎日使ってますが二枚で十分かなと思います🥺