※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーちん
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の女の子がイライラして泣き続け、吐き戻しもありました。病院受診を検討中で、どこが良いか相談したいです。

1歳1ヶ月のおんなのこがいます。
22時前頃に鼻水が垂れ流れるので吸引機を使いました。
その時から少し機嫌が悪くなり旦那の後にお風呂だったので預けてシャワーだけ浴びるため15分くらいで上がりました。
その間もずっと泣いてたらしく
上がっても泣いていたので私が抱っこしたところ少しは泣き止んだのですが置いた瞬間ダメで流石にイライラして結構強く持ち上げてしまいました。。
そのあと4回くらい吐き戻しずっと泣いている状態が続いて強く抱っこした時から1時間くらいで泣き止み寝ました。
どっか骨折れてないか頭内出血してないか心配で
緊急センターにも電話したところ、泣いてないなら様子見てくださいと言われました。

今後悔しています。一つのイライラの衝動が自分の娘に当たって最悪の事態になると思うととても後悔してます。
夫も抱っこだけじゃなく外出るなど色々してくれればいいのに。。。

明日医者に行こうと思うのですがどこに受診したらいいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

頭が強く揺れた感じですかね?吐き戻してるのは泣いてるからですか?風邪が原因ですか?💦
行くならまずは小児科だと思います!

• すーちん

すーちん

頭は強く揺れたと思います。
    床から私が160センチあるので一気に持ち上げた状態です。
    2、3日前から鼻水と咳が止まらなかったので、透明なドロっとしたものも出てきました多分唾液と鼻水だと思います
    わかりました小児科行ってみます

• 6月27日