※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななお
妊娠・出産

35週で前駆陣痛かな?と思う痛みが毎晩続いています。この時期から前駆陣痛があると予定日より早く産まれることがあるでしょうか?

今、35週ですが前駆陣痛かな?と思うような痛みがここ最近毎晩あります。軽いので全然我慢できますがこの時期から前駆陣痛がある場合、予定日よりも早く産まれるのでしょうか?

コメント

3人ママ☆

次男の時は35wからたまにありましたが、産まれたのは結局40w2dでした😅前駆陣痛の期間が長すぎて、本陣痛気づいたら5分間隔でした😂
今回は36wからたまに前駆陣痛あります😫

はじめてのママリ🔰

34wから前駆ありましたが予定日前日でしたよ!

Eママ

息子を35週で産みました😂
予定日よりちょうど1ヶ月早く
前駆陣痛から本陣痛になり
病院に行ったら
「子宮口3~4㎝開いてるから今日出産しちゃいましょう」と言われて💦💦💦
心の準備することなく
1996gで産まれ
すぐにNICUにて入院して
今は普通に元気です😆⭐️

ぽち

そうでもなかったです😅
娘の時は33週から毎晩同じ時間に前駆陣痛が始まっていました。
が、39w4dで出産しました。
ちなみに陣痛は毎晩前駆陣痛が始まっていた時間に始まりました!

息子は36週くらいから前駆陣痛が始まり37週で子宮口3cmで38w1dに出産しました。

予定日より早く産まれましたが前駆陣痛が早かったからといって早く生まれるかと言われたら娘の時はそうでもなかったです💦

かな

私も今回35週から毎晩のように前駆陣痛来てましたが予定日超過中です😂
子宮口も0.5cmしか開いておらず、明日から誘発分娩で入院します〜🥺
私自身早く生まれると思ってたのでびっくりしてます…😱