※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ええねん
子育て・グッズ

アシックスのファーストシューズを親とお揃いにしたい方いますか?他のブランドでも構いません。

アシックスのファーストシューズ購入した方で
親もお揃いにしたよーって方いらっしゃいませんか☺️?

アシックスにこだわらなくても良いのですが、ファーストシューズと親の靴をお揃いにしたいです🥺

コメント

たろ💚

友達がアディダスのスーパースターで家族お揃いしてました👪
個人的にですがファーストシューズってすぐに履けなくなってしまったり外であるくのが慣れてなかったりするとあまり履かずにサイズアウトしてしまったりするイメージなのでファーストシューズでお揃いにするよりかは2歳くらいになってだいぶ歩いたりするようになってからお揃いにするのがいいのかなあ🥺って思ったりします🥰

• ええねん

ええねん

コメントありがとうございます☺︎
    私も今思ってました😂‼️すぐ履けなくなるしもう少し先にしようかなぁと😌
    そっちの方がデザインも色々選べますしね!ファーストシューズはお揃い見送ります🥰

• 6月27日
  • たろ💚

たろ💚

そうですよね🤣💓余計なお世話な事言ってしまったかなって思ってたので安心しました🤣(笑)
    私も下の子が歩けるようになってしばらくしたら3人でおそろいしたいなーと思ってます🥰💓楽しみですね😍

• 6月28日
ママリ

ニューバランスで色違いにしました!
ファーストシューズの後も基本的には毎回ニューバランスを履かせてるので、(たまに頂き物やアディダスを履くこともありますが)いつも色違いがお揃いな感じです!