※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳くらいのお子様✨お昼寝がいつもより、すごーく短く起きた場合は再度…

1歳くらいのお子様✨お昼寝がいつもより、すごーく短く起きた場合は再度寝かせますか?

お昼食べた後にお昼寝1回に初めて挑戦したら、1時間で起きました😂
いつもは2回の昼寝で、合計2時間半寝ていたので戸惑ってしまい💦

お昼寝1回にしたら、勝手に連続で2時間は寝るものかと思ってました😂
お昼食べた後で、お腹満たされていただろうし😂

まだお昼寝1回に慣れてないからですかね😂

最初は泣いてたので、再度寝かせようとしたら抱っこでしか寝なそうだったのでそのまま起こしちゃいました😇


そして、13時〜14時までのお昼寝だったのに、寝たのはいつもと同じ22時前です😱
夕方グズグズするかと思いきや、元気いっぱいに遊んでいてビックリです😱

すんなり寝るかと思いきや、寝かしつけも1時間かかりました笑。
歩き出したらもっと疲れて、寝付きがよくなりますかね。

コメント