※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

ピジョンのUVベビーミルクが落ちない。ベビー石鹸で取れると書いてあるが、取れない。同じ経験の方いますか?

生後1ヶ月の乳児と初めてお出掛けをするので、日焼け止めとして、ピジョンのUVベビーミルク ウォータープルーフを塗ったのですが、先程お風呂に入れてナイーブピュアの泡ボディソープで3回ほど洗いましたが、取れず白いままになっています。
あまりゴシゴシするのも良くないしでとりあえずお風呂は上がったのですが、こんなに取れないものでしょうか?
日焼け止めにはベビー石鹸で取れると書いてありました。同じもの使ってらっしゃる方いますか?

コメント

ここあちゃん

普通の日焼け止めも石鹸で落ちるって書いてあるけど、落ちない事が多いです😓
学生のとき日焼け止めを落とそうと頑張ったけど、なかなか落ちなかったの覚えてます。
だから、子供にも日焼け止め塗ってないです😅
抱っこひもするなら、日傘どうでしょうか?
ベビーカーなら日除けとかガーゼ掛けとくとかですね😅
冬になれば白くなりますよ!!

• ゆい

ゆい

そうなんですね!日焼け止めやめときます💦ありがとうございます!!😭✨

• 6月27日