※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠17週になりましたが1日中船酔い状態が続いており、嘔吐きはするもの…

妊娠17週になりましたが1日中船酔い状態が続いており、嘔吐きはするものの吐けません。
仕事も休んだりしています。私はシフト制で旦那は土日休みの今は自宅で毎日リモートです。
旦那の趣味はパチンコ…生活費に手をだしたり自分の持ち金以上は使わないので辞めてとは言ってたものの行かせてました。

妊娠中、つわり中もそれはかわらず…
日曜日せっかく私も休みになりでもつわりでしんどいなかタバコ吸いに行くと行ってから1時間帰ってこなかったので連絡しました。そしたら案の定パチンコへ。
行くと必ず22時まで帰ってきません。
あまり縛るのは可哀想だと思いながらも辛いつわり中は家にいて欲しいです。
もちろんそれは言ってあります。
遅く帰る旦那の夜ご飯を作りながら家事し猫たちの世話をして寝込む私…なんだか報われない気持ちでいっぱいです。

俺が外に出ればお前も1人の時間じゃん!息抜き出来るじゃん!と言われますが私が家に1人で居たいわけじゃありません。

私の実父も若い頃はパチンコに行きモラハラのDV男(手を出したのは子供にだけ)でした…お母さんは随分我慢したと思います。
そんな父のようになって欲しくないのですが中々やめてくれず…我慢するしかないのですがよいストレス発散方法はありませんか?

コメント

はな

ご飯作る必要ありますか?笑
パチンコで遊んで帰ってくるなら、ご飯食べてきてーにしたら気が楽ではありませんか??ギャンブルは辞めれません、子供できても辞めれない人は辞めれないと思います。悪阻でしんだいのに無理にする必要ないと思いますよ!家事もしないで大丈夫!それでなんやかんや言われたら、パチンコ行く元気あるなら家事手伝ってよ!ていいましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます…!
    そうですよね、コンビニもありますしこれからそうしてもらいます。
    私に文句は言ってこないのでそこは大丈夫です!ありがとうございます。

• 6月27日
  • はな

はな

そしたら少し気が軽くなりますよ!ついでにコンビニ行くなら食べれそうなのリクエストして買ってきてもらいましょ😊❤️

• 6月27日