※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

至急お願いします😭旦那が激務の週はカレーと決めています!そして言って…

至急お願いします😭
旦那が激務の週はカレーと決めています!そして言っておきたいのがこちらも大変な週(4日間)なので、夕飯はカレーで手抜きします!

2歳の子供には今回カレー粉で作りますが、例えばカレー数日続く場合、他に何か出しますか?
あと3日ほど続く場合、お昼はもちろん別のものですよね?

旦那は真夜中帰って来るのでカレーのみがいいようなので大人はサラダつけます。
普段は毎日料理してるので偏見はなしでお願いします😅

コメント

ルナ

カレーの中にお野菜やフルーツが色々入っているなら、他に色々おかず作らなくても良いかなぁ?と思います🤔

また、飽きずに食べられるなら、3日カレーでも全然問題ないと思います。
私ならヨーグルトやスムージを出したり、冷奴とか納豆、
胡瓜の浅漬け、
目玉焼きなど
副菜だけを変えて出してみるかもしれません🍛
3日目の品質だけがやや心配ですが💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!野菜沢山だしなぁと思い😂
    なるほど!副菜として何か付け足してみます!

    • 6月27日
h1r065

カレーうどんにしたりもします。