※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Emma
妊娠・出産

産後2ヶ月でまだ生理再開されてないです。けど今日織物に赤い血が混ざっ…

産後2ヶ月でまだ生理再開されてないです。
けど今日織物に赤い血が混ざってるのでました。
最近お腹くだしてるみたいなかんじで痛くなることが多いです。

5月16日に1度外出ししたんですけどそのあとの1週間後だったか2週間後に妊娠検査薬したんですけど陰性でした。
それから仲良しする時は必ずゴム付けてちゃんと避妊してます。

これから多くなるんですかね??
それかもう一度妊娠検査薬した方がいいでしょうか?
同じ経験あった方いますか??

コメント

ラティ

毎日育児お疲れ様です✲*゚

経産婦さんなので わかるとは
思いますが、産後の生理は人それぞれですね💦私は半年できましたが、1年後に来る方も見えますし 産後は不順が多いと思います😅
ですが 行為もされているという事なので、可能性も無きにしも非ず…です
(ゴムをしていてもする時はします)