※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れりりり
子育て・グッズ

三ノ宮近辺で、お手ごろ価格の子供服を売っているお店を教えてください。高級ブランドやチェーン店ではなく、赤ちゃんホンポや西松屋程度の価格帯でお願いします。

三ノ宮近辺で、お手ごろ価格の子供服を売ってるところはありますでしょうか?
(百貨店に入ってるような高級ブランドや、ファミリアやミキハウスではなく、価格帯としては赤ちゃんホンポや西松屋程度)
ご存知でしたら教えてください…!

コメント

ちゃんス

三宮周辺で赤ちゃん本舗ぐらいの価格でしたら、ユニクロなどになってきますね(^^)

センター街少し元町方面に進んだところにロンハーマンがある場所はご存知でしょうか?
ちょっとおしゃれな感じの道があるんですがその辺りにベビー、キッズの服が売ってるんですけど、お店の名前を忘れてしまいました。すみません笑
価格は赤ちゃん本舗とかとそこまで変わらなかったと思います(^^)

あとは少し先の神戸駅のumieのオールドネイビーやH&Mとかでしたら価格も安くて可愛い服おおいですよ(*^^*)

• れりりり

れりりり

ありがとうございます!
    そういえばユニクロもベビー服売ってましたね!見てみます(*^^*)
    行けそうだったら神戸駅の方まで行ってみます。
    助かりました!

• 9月14日