※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

梅田病院と田中病院の母乳外来について情報が欲しいです。月曜日に受診予定で、どちらが良いか迷っています。梅田はHPで詳細があり、田中は情報が不足しています。どちらがおすすめですか?

光市の梅田病院と周南市の田中病院の母乳外来にかかったことあるかたいますか?😣

今白斑ができて詰まって痛いので月曜日に受診しようとおもうのですが梅田も田中も母乳外来に行ったことないので情報がほしいです。

梅田はHPでマッサージや値段等詳しくあったのですが田中は母乳相談としか書いてなくマッサージ等してもらえるのかどうか、、、
産んだのが田中だし家からも遠くない田中のほうがいいな〜とは思いますが梅田のほうが母乳に力いれてるイメージなので梅田のほうがいいのかなと迷ってます😣💦

なんでもいいので教えてください🙇‍♀️

コメント

ナミ

梅田の母乳外来行ってました👌
白斑痛いですよね🥶🥶
私も何度もできました💦

梅田はマッサージもしてもらえるし、育児の相談や飲ませ方も丁寧に教えてもらえます☺️💕
助産師さんが知識も技術も豊富でオススメです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わーー!!コメントありがとうございます😭✨
    白斑痛いですね🥲
    朝よりも大きくなってきて、息子に吸って解消してもらおうと思いましたが無理そうで🥲
    助産師さんオススメなら間違いないですね😆✨✨
    梅田予約なしでいけそうなので明日の朝一梅田に行ってみようと思います🥰

• 6月27日
  • ナミ

ナミ

授乳がこんなに痛くて拷問とは思いませんでした(笑)
    早く治りますように✨✨

• 6月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

梅田行ってマッサージしてもらってきました!
    頑固すぎて途中師長さんにバトンタッチされました🤣👏🏻
    ほんと乳トラブルこんなにしんどいとは思わないですよね、、、(笑)

とりあえずしこりは解消されました😍
    ありがとうございました💓✨

• 6月28日