※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
妊活

30日の生理予定日におりものに血?茶おり?がつき、1人目と違う症状が出た。着床出血の可能性はあるでしょうか?

着床出血の可能性ってありますか?
生理予定日は30日です。

きのうの夜、おりものシートに透明ではなく、血?茶おり?のようなものがつきました。
お風呂後から朝起きるまでは特におりものシートにはなにもつかず…日中またすこし赤?茶色?みたいなのがつきました。

1人目はこのようなことはありませんでした💦

コメント

チーズ

一人目の時そんな感じでした!
着床出血の可能性あるんじゃないですかね😊

  • むぅ

    むぅ

    赤ちゃんきてくれてると嬉しいですが。。😌
    検査薬やるのは生理予定日以降がいいですよね?

    • 6月27日
チーズ

生理予定日以降の方が確実だとは思いますが気になっちゃいますよね😂
私は今回2日前に検査薬やってみたらばっちり出ましたよ😊

  • むぅ

    むぅ

    そうなんですね💓
    気になる気持ちと、もし陰性だったときがこわくて💦
    予定日まで待ってみます!
    ありがとうございました😊

    • 6月27日
あい

私も30日予定日で昨晩茶おりがありました。
私は生理っぽい気がするのですが期待してしまっています🥲

  • むぅ

    むぅ

    同じですね💓
    私、朝起きたらおりものシートにおさまるぐらいの出血があって、日中もトイレにいくと出血してます…
    生理ほどの出血ではないのですが、生理なのかな…と思っているところです。。😢😢

    • 6月28日
  • あい

    あい

    お子さん同い年です(^^)
    今回が2学年差のラストチャンスだったのでリセットだと落ち込みます🥲
    期待していいのか生理なのか分かりませんよね😭

    • 6月28日
  • むぅ

    むぅ

    あ、ほんとですね✨
    5月生まれですか?💓

    そうなんですよね😢 
    妊活しばらくしてますか?

    私は娘が2歳近くになるまで心になかなか余裕がなくて💦
    やっと兄弟作ってあげたいなーと思ったのが4月で😅
    今になったら2歳差とか早い方が良かったのかなとか若干後悔もあります💧
    欲しい時にきてくれるなんてそんな奇跡あるのかと思ってます。
    まだ諦めたくないですが😂

    • 6月28日
  • あい

    あい

    5月生まれです(˶ˊᵕˋ˵)
    令和産まれですよね🥰

    ゆるーく半年前から始めようかーと言って最近はタイミングしっかりとるように意識しているのですが中々🥲

    わたしも2歳差が良かったなと今更ながら思っています😭
    職場に復帰して1年働こうと思っていてあっという間にラストチャンスでした😭
    お互いまだチャンスありますよね!諦めたくないです🥲

    • 6月28日
  • むぅ

    むぅ

    そうです!
    一緒ですね🌈💕

    タイミングたくさんとれると可能性もあがるはずだし期待しちゃいますよね💦

    お仕事されてるんですね😌
    一日一日ってほんとにあっという間ですよね💦

    まだチャンスあると思いたいです!
    私、朝おりものシートに出血あって、日中も出血あったのに、暗くなってから出血なくて不安です…💦
    出血の量に敏感になっていて、明日の朝がくるのが緊張します…💦

    検査薬、30日まではしない予定ですか?😌

    • 6月28日
  • あい

    あい

    本当にあっという間です😭

    毎朝凄く不安で即トイレ行ってます🥲

    明日丁度旦那の誕生日なので、今日の夜フライングしちゃおうかな……と思っています🥲
    miさんはどうされますか?😭

    • 6月29日
  • むぅ

    むぅ

    私はで出血みるのがこわくてトイレいくのが怖くなってます💦  

    旦那さんあしたお誕生日なんですね💖
    おめでとうごさいます✨

    私は検査薬みる勇気がまだでないので、生理予定日1週間後に検査薬しようかなと思ってます😂

    • 6月29日
  • あい

    あい

    凄くわかります😭
    ありがとうございます!
    いい報告が出来ればプレゼントになると思いますが、怖いです🥲

    ついに明日が予定日ですね😭😭

    一日でも遅れるとかなり期待してフライングして何回か無駄にしちゃっているので悩みます🥲

    • 6月29日
  • むぅ

    むぅ

    そうですよね😢
    もしもを考えるとなかなか踏み出せないですよね💦

    あしたですね😌
    私はきょうは日中、生理ほどではないですが出血あって、着床出血なんだかなんなんだかなんとも言えない感じです😭

    ほんと悩みますよね😭
    タイミングがんばってると期待しちゃうのすごいわかります😂

    • 6月29日