※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめ
子育て・グッズ

ジョイントマットの買い替えを考えています。大判のおすすめや後悔ポイントを教えてください。

ジョイントマットのおすすめ教えてください!

現在アカチャンホンポで購入した白とグレーのジョイントマットをリビングに敷いています。

汚れが目立ってきてしまったのと、連結部分に隙間が空いてきてしまったので、買い替えを考えているのですが、みなさんはどんなものを使っていますか⁇

広い範囲に敷くならやはり大判のほうがよいでしょうか⁇
みなさんのおすすめ、または後悔ポイントなどあったら教えていただきたいです!

コメント

きなこ

うちもアカホンの白とグレーです!!可愛いですよね!次は単色にしたいなぁと思っていますが、島忠とかネットで、のぞいてぽちります。

かんちゃん

大判サイズで厚み2cmの物がオススメです☺️
通常サイズよりも大判の方が使うジョイントマットの数が少ないのでお手入れがラク、厚み2cmだと子どもが剥がしたりしにくいしズレる事なく使用出来ています🙆‍♀️
クッション性も高くなるので子どもが転んだ時の衝撃やおもちゃを落とした音、足音も軽減されている気がします!

私は楽天で木目調のものを購入しました✨