※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽめぽめ
妊娠・出産

同じ週数で性別未確定のママさんいますか?へその緒が邪魔で見えない方いませんか?

同じくらいの週数で、まだ性別確定してないママさんいらっしゃいませんか~??😅

へその緒が邪魔してハッキリ見えない…同じような方いないですかね??😂

コメント

na*

むすこ、最後まで確定ならずで出産でした😂
こんなに医療進歩してるのに…って思いますよね🙄🤣

• ぽめぽめ

ぽめぽめ

コメントありがとうございます😊
    確定できないままでの出産ってあるんですね!!😳
    たまに、確定性別とは逆のお子さんが産まれてきた!というお話も聞き、ビックリしてます😂

医療進歩してますが、産婦人科業界はなかなか…ですよね💦
    私は悪阻がなくなるお薬開発してほしいです😭

• 6月27日
  • na*

na*

お陰で性別違いの第二子にお下がりできるので助かりましたが準備しづらかったです🤣
    同じ産院で最近産んだ知り合いは9ヶ月で性別変わってました←
    先生の判定が下手なんでしょうね笑。

わかります😭😭
    17週…まだまだ辛いですよね💦
    わたしも未だに吐き続けてお薬手放せないのですが、先生も「なんでだろうねぇ」です…

• 6月27日
  • ぽめぽめ

ぽめぽめ

おはようございます☀️
    なんと…!!
    お知り合いの方も性別変わってたんですね😱
    しかも9ヵ月ってほんと産まれる直前…😭💦

うちも『悪阻おさまるの、平均に比べて遅いねぇ』って言われて、『そんな不安にさせるような事言わんでくれ…』ってなりました😂
    性別判定にしろ、悪阻にしろ、これだけ医療進歩していても、どうしようもないことってまだまだありますね…😭

• 6月28日
ママリ

わたしは27週の検診でも多分女の子かなー確定ではないけど😣って言われました😂

• ぽめぽめ

ぽめぽめ

コメントありがとうございます😊

特に女の子は確定遅いですよね~💦
    うちも上の子の時になかなか教えてもらえなくて、じれじれしました~😭

• 6月27日

18週で女の子…?って言われて、それからずっと見えずに30週で男の子確定しました😂😂
うちの場合はしっかりとお股を閉じてました…笑

• ぽめぽめ

ぽめぽめ

30週まで確定できなかったんですねー💦💦
    周りのママさんは皆さん口を揃えて、『男の子なら絶対すぐ分かるけどなぁ…』って言うんですが…どちらの性別にしてもそんなすぐ分かるパターンばっかりじゃないですよね…😩
    なんかそんな事ばかり周りから言われるので、嫌な気持ちになるようになりました💧

• 6月28日
winds

私はまだ見せてくれずわかりませんーー笑

• ぽめぽめ

ぽめぽめ

まだまだ分からないんですね💦
    同じようなママさんいらっしゃって、心強いです😭
    なんか確定するまで落ち着かないですよねー😵

• 6月28日