※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiro
住まい

今日サカイ引っ越しセンターで、引っ越しします。初めてエアコンの取り…

今日サカイ引っ越しセンターで、引っ越しします。初めてエアコンの取り外しと取り付けをお願いしました。

交換部品があれば、別途料金がかかるとは言われていたのですが、黒かびと汚れで水が若干溜まっている。ハウスクリーニングをしたほうがいいと言われましたが、15,000円追加でかかると言われました。事前に言われたら用意できたのに、作業終わってからいきなり言われました。

トラックで運んでいる際に、溜まっている水が機械の方にいってショートした場合は保証はありませんと言われました。

お願いした時になんも言われなかったのにいきなり言われるものでしょうか???

わかりにくい文章ですいません。

コメント

電気部門の人はたぶん別の部署の方だと思うので当日状態をみて、これしたほうが~とかはありますよ☺️
今回水が溜まってるとのことでそれが移動できないレベルとか、しないと新居で使えないのであればお願いするしかないですが、単なるクリーニングしたほうがいいですよってだけの営業なら断っていいと思います😊

• hiro

hiro

ありがとうございます😊

• 6月27日