※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M * mama ᙏ̤̫♡
子育て・グッズ

上の子の保育所や買い物時に、下の子用の抱っこ紐を検討中。メッシュ素材で着脱簡単なものがいいと思い、ベビービョルンONEやワンカイエアーを調べています。身長155cm、体重43kgです。他におすすめの抱っこ紐があれば教えてください。


上の子の保育所の迎えの時や買い物時に
下の子用に抱っこ紐の購入を検討しています。

エルゴは持っているのですが、
私の体格が小さくなで肩なため
合っていないようです(∵`)

着脱簡単なものでこれから暑くなることを
考えるとメッシュ素材がいいのかなぁと思い
ベビービョルンONE?やワンカイエアー?が
いいのかなぁと調べていて感じたのですが
使用感等どうでしょうか?🥺

他にもおすすめな抱っこ紐がありましたら
教えていただきたいです🙏💦

因みに私は身長155cm、
体重産前41kg、現在43kgです。

コメント

あ

送り迎え時用にコニーの抱っこ紐にしました!!
でも、すごく暑いし、肩上がらないのが難点です😅
長時間には向いてないと思います。。。

  • M * mama ᙏ̤̫♡

    M * mama ᙏ̤̫♡


    今回出産するまではコニー買おうと
    思ってたんですが、肩が上がらないと
    ママリで皆さん言ってたので
    やめてしまいました😭

    そして暑いんですね💦
    保育所は駐車場から歩いてすぐなので
    そこまで長い時間はつけないと
    思うのですが肩が上がらないのは
    大変そうですね:(´◦ω◦`):

    • 6月27日