※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

豊田市、またはその周辺(長久手、みよし、日進、東郷あたり)で昭和感漂…

豊田市、またはその周辺(長久手、みよし、日進、東郷あたり)で昭和感漂う、レトロな(イメージはAlways 三丁目の夕日みたいな)店や町並みをつくるキットが売ってるところを見かけた方はいませんか?


ネットは考えてません😣
岡崎のイオン(売ってるのは確認しましたが、片道1時間近くかかるので行けてません)
みよしのイオン(先月あたりに売ってましたが次行ったらなかったです😣)
東郷のららぽーと(先々週くらいに行きましたが、ファンシーなかんじのキットしかなかったです😣)
は確認済みです


豊田のイオン、精文館
長久手のイオン
プライムツリー赤池
はまだ未確認です
またそれ以外の店でも最近見かけたよーって方がいたら教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

のんママ

これってドールハウスですか?

豊橋のドンキホーテで
こんな感じの見ました。
そちらにドンキホーテがあるのか
わからないですがコメント
させていただきました💧

なぐ

長久手のイオンによく行きます🚙
確か4階の本屋さんかイオンのパンドラハウスで見た気がします。

ままみ(36)

プライムツリー、期間限定ですが置いてありました💦