※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

粘液栓が黄色っぽくなり、心配しています。おしるしでしょうか?初産で38週です。

昨晩粘液栓が初めて少し出て、その時はほぼ透明っぽい感じでした。
今朝トイレに行ったらまた出てて、黄色っぽい感じと若干茶褐色も混じってました。
血が混じっているのか、ただの粘液栓と思っていていいのか…💦
もしおしるしだったら、もうお産⁈初産でまだ38週なのに…とビビってしまっています😭
これはおしるしでしょうか?
よく分からないー💦💦💦

コメント

まる

私も茶色っぽい出血して病院いったらおしるしでした!下痢になりそうな感じもありました😂私も初産で38週で出産しましたよ❣️出血したときは不安だったので一応病院連絡しました!連絡してみてもいいかもです😃なにかあってからでは遅いので。

はじめてのママリ🔰

粘液栓が出た後に、鮮血が混じったおりものがありその後すぐ陣痛が始まりました。
数時間後、産婦人科に行くとおりものではなく破水でした💦
茶褐色でもおしるしかもですね!判断難しいので病院に連絡してみるのも手だと思います!

ドキドキですね☺️