※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
お出かけ

USJに詳しい方いらっしゃいますか?来年はコロナが少し収まってることを…

USJに詳しい方いらっしゃいますか??

来年はコロナが少し収まってることを願って…夏に行こうかと計画中です!もちろんコロナがまだまだ今のままだったら行きませんが…

こちらは関東住みで、旅行会社通してホテル・チケットついてるプランにするか、ホテルだけ取って、チケットは現地で購入するか迷ってます。エクスプレスなんちゃら〜など全然分からず、、、
2日間USJに行き、1日大阪観光しようと思ってます。
どんなプランが(チケットなど)いいか、、、ちょっと作戦練っていただけませんか??

ディズニーとはチケットの制度などが異なるため、、、
自分でも調べてますが、、ユニバによく行く方はどんな遊び方をしているのか気になります。

コメント

ma☆

東京住みで、年に1〜2回程大阪へ行きます😊(コロナ前まで)
車で行ったり、新幹線を使ったり、旅行会社を使う事もあるんですがもし初めてであれば、旅行会社のJTBのプランがおすすめです!JTBはユニバーサルのオフィシャルスポンサーなので優遇が色々あります☺️
アーリーパークイン(15分早く入園できる)が付いているプランや、エクスプレスパス(人気のアトラクションに並ばずに乗れる)が付いているプランなど色々用途にあわせて選べます☺️
ただ、エクスプレスパスは一人当たり2200〜3300円程で代金がかなり変わってくるのでどうしても乗りたいアトラクション以外は並ぶのをお勧めします!
旅行会社はホテルや新幹線チケットなども手配してくれるので色々聞けて良いかなと思いました😊

• ひー

ひー

やはり、旅行会社通すのが良さそうですね🎶
    流石に個人でホテルやチケットの手配となると大変そうですね💦
    気が早いですが、、ちょこちょこJTBで話を聞いてみることにします🎶
    コメントありがとうございます😊

• 6月30日

大阪市在住で、コロナの前は年パス買って行ってました😊
コロナが収まれば、ユニバの混み具合は半端ないと思います😅
ましてや夏休みなら特に混雑が予想されます💦
マリオエリアもオープンしてますし💦
ホテルとチケットが付いてる方がお得だと思うので付いてるやつにして、エクスプレスパスは、高いですが絶対にあった方がいいです💦
待ち時間えげつないので、お子さん達も待つのしんどいと思います😅
エクスプレスパスも種類がたくさんあって、曜日や日にち(大型連休や夏休みなど)で価格が変動します😅
これだけは乗りたいというアトラクションをピックアップして選ぶといいと思います✨
大阪で観光するなら、
・海遊館(水族館でジンベイザメがいます)
・心斎橋でお好み焼きやたこ焼きを満喫
・天王寺動物園へ行く
・池田市まで足を伸ばしてカップラーメンミュージアムでカップラーメンを作る
とかですかね?🤔

• ひー

ひー

子どもが手帳を持っているのと、まだ年齢が小さいのですごい人気のやつなどは乗れないと思いますが、ゲストサポートパスを利用したいと思います。
    やはりコロナじゃなかったら待ち時間などはえげつないんですね💨
    ディズニーとは比じゃないんですかね〜💦トイマニで400分とか500分を記録しているそうですが、、wwwwwww
    これは異例ですが、通常120分待ちなどですが、ユニバはどのくらいなのでしょうか?!

ジンベイザメは見てみたいです🎶
    あとたこ焼きも食べたいな…🤤
    カップラーメンミュージアムはうちの近くにもあります〜🎶近くでいつでも行けると言い、、一度も行ったことないですが…w

コメントありがとうございます😊

• 6月30日

退会ユーザー

お子さんならミニオンやジョーズ、あとはワンダーランドエリア(小さいのが遊ぶエリア)、あとはマリオのアトラクションとかですかね?😅
    乗れるアトラクションを選べるエクスプレスパスがあるので検索してみてください😊
    ディズニーでトイマニの400分はヤバいですね😱
    フライングダイナソーというアトラクションができた頃は470分待ちとかありましたよ😅
    そこまでではないですが、お子さんが120分とか待つのが大変なのと、時間が無駄なので効率よく回る為にエクスプレスパスはあった方がいいです😊
    ユニバは真ん中に池があるのですが、橋がなく、ぐるっと回らないと反対側に行けないので、結構時間がかかります😅
    夏休みということで待ち時間は読めないですね😅
    最低120分は覚悟する感じだと思いますし、飲食店も時間帯によっては待ち時間がしんどいです💦
    チャイルドスイッチというシステムがあります😊
    例えば奥様と上のお子さんがアトラクションに並んでいる間、ご主人が下のお子さんと一緒に待つエリアがあります😊
    そこで奥様と上のお子さんが終わったらそのエリアに行って、ご主人と皇太子、ご主人だけ即乗り場へ案内されアトラクションに乗れるシステムもあります😊
    これは並ぶ際にキャストに言えばチャイルドスイッチのチケット(紙)をくれるので、説明を受けて並ぶと良いですよ😊

• 6月30日