※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuri
家族・旦那

確実ではありませんが、旦那が浮気をしている模様です。少し前に家族で…

確実ではありませんが、旦那が浮気をしている模様です。

少し前に家族でディズニーに行ったのですが、
会社の奴にお土産買ってきてって言われてるから と言い始め、ジェラトーニが好きらしいからそれの人形とかがいいかなぁ?と聞かれました。

正直、私の中でお土産って言ったらお菓子とかその程度だと思っていたのでビックリしてしまい、その人のこと好きなの?と聞いてしまいました。
私の中では、人形をお土産に買っていくくらいの人ってなると
好きな人かなって解釈するけど...と正直に話しましたが、
そんなことないよ!と流され、結局5枚セットになっているハンカチを1枚(ジェラトーニのもの)とお菓子を2個ほど詰めてお土産に持たせました。


そして先程旦那の携帯を見てしまいました。。。
話が途中からになっていたので、見られるのを恐れて途中のを消したんだと思いますが、内容的には
明日女の方が休みらしく、
旦那が、仕事が暇になったら電話をするねと返していました。

いつ電話するかわからないから出られるようにしておいて と。
電話するの結構我慢してるんだからね! という旦那に、
嬉しくて死にそうです と女から返ってきていました。

緊張する という旦那に対して、
緊張なんてするんですね!(女)
だいぶ緊張してるよ!俺が話さない時は緊張してるとき(旦那)
いいこと聞きました!無言で見つめてくる時もですか?(女)
想像にお任せします(旦那)
きゃーーー🙈いいようにしか考えないです!(女)
任せます(笑)(旦那)

という流れでした。
これは、まだきっと始まったにしても始まったばかりの感じのラインですよね....

今年は新卒で若い子(18歳)が何人か入ってきたようで、
そのうちの誰かだと思います。
旦那は今年29歳、10個以上離れています。
これが浮気だとして、私はこれからどうするべきか
悩んでしまいました。

直接本人に問い詰める前にたくさん証拠集めはしたいですが
娘がパパ大好きで、旦那も娘に対してはとても良くやってくれています。
なので離したくないというのが私の正直なところで、
私さえ知らんぷりして我慢すればいいんだと思う反面、
怒りで煮えくり返っている自分もいます。

産後太ってからたくさん努力し、8キロまでは痩せましたが
旦那には女として見てもらえてないんだなぁと改めて感じました。
なので、私が旦那をそうさせてしまっていると反省もしています。
そして、来月あたりから2人目を考えて妊活を始めようかと思っていた矢先のこの事件。
私はこれを知っていて旦那とは出来ません...。
離婚ってことにもしなったとしたら
2人の子育てなどやっていく自信もありません。

まとまらずすみません。
皆様ならまず、何から始めますか?

コメント

deleted user

離婚するにしてもしないにしても、証拠はある方がいいのでとにかく証拠になるものはなんでも写真等に残しておきます!

はじめてのママりん

最初のうちに釘刺します。

女の勘舐めない方がいいよ。と。
今の幸せ壊すの?
娘と離れ離れになってもいいの?
こんなにパパ大好きと言ってくれる、私も貴方を必要としている
その関係壊せるの?
それくらいの覚悟でやりとりしてるなら、離婚してからにして筋通してほしい。隠していてもバレるんだからね。


ってカマかけて旦那の反応見ます。
素直に認めて辞めるのか
知らん顔して続けるのか

それから離婚は考えます!
とりあえず今のままほっといても
ヒートアップするだけだし
何より穏やかに暮らせないと思うので!私は白黒人間です(笑)

もも

内容的に浮気未遂のような気がするので、
私なら静観せずに問い詰めて阻止します!

様子見てる間に取り返しのつかないことになってしまったらどうしますか?
yuriさんが反省することないです。
相手の女も既婚者って分かってて頭悪すぎます。

deleted user

これから始まる予感しかないのでこれは証拠集めする前に釘刺して方がいいです。
何を考えてるのかわからないけどとりあえず娘のことを思うならちゃんと考え直した方がいいよ。
そのまま突き進むならそれ相応の対処もするし地獄に落とす。とでも言っておきますかね。。

deleted user

証拠集めとなると、これ以上進むことも考えられますので離婚を考えているならほったらかします。

離婚など考えていなら、これ以上進む前に釘をさしてのめり込む前に辞めさせます。
もしかすると相手が未成年かもしれないので早めに手を打つ方がいいかと!!!

私ならとりあえずしばきます。携帯も見れるようにしてもらいGPSもつけます。
それくらいの事してます!!!

ちゃん

これ以上の関係になる前に問い詰めた方がいいと思います!
私なら 家族のこと、娘のこと考えて自分の行動に責任もってね
これ以上はないから
と軽くでも釘刺します😵

まめ

私も旦那のラインでこれは浮気するのかなってのがあり、
旦那の会社に来る保険の若い子でした。
旦那にラインもよく来ていて
仕事以外で
旦那も返していて、私は全て写真撮りました。

釘打ったり、浮気すると
娘に会えないとか言った方がいいですよ。
私はお笑いの土田さんの
一度の浮気で子どもと会えなくなって、養育費だけ払い続けるか、浮気せず家族と楽しく過ごすかみたいなのを旦那にどっちがいいか聞きました。
旦那は思い当たることあったのか目を逸らしながら家族と過ごしたいですと言いました。

うちは保険の女が会社ではなく家までわざわざ来たのでお話しました。

Yuriさん悪くないですよ。
うちは旦那に女としてみれないと以前言われて、
お前との子どもを10ヶ月お腹で一生懸命守ったんだよ。命かけたんだよ、少しは考えろ。と正直に言いました。

yuri


皆さんコメントありがとうございます。
まとめての返信ですみません💦

皆さんのコメントを拝見していると
これ以上進む前に釘を刺した方がいいという意見が多数で、
私もこれから身体の関係を持つのかなぁ、、と予想ができる感じがとても嫌だったので
釘を刺したいと思います。

旦那が浮気するのは私のせいだし
旦那がそれで楽しくて、娘のことを疎かにしないならいいかなと思っていたのですが、今回のラインを見ただけで動揺し、眠れなくなっている自分がいるので
娘のためにも食い止められるならば食い止めたいと思います。


誰にも相談できず、どん底まで落ちてしまっていたので
皆さんのコメントに励まされました。
ありがとうございます。

あ

私も会社の人と浮気されてました!

旦那の様子がおかしかったので、とりあえず録音アプリとってアプリ起動させてから私全部知ってるけど、どこから話す?って何気ない時にいきなり話しかけました!

  • yuri

    yuri

    録音アプリ!!!
    今日電話する予定っぽかったので起動させておけば良かったです😭

    旦那さん、どんな反応でしたか?

    • 6月27日
  • あ

    後々、離婚するときや旦那がそんなこと言ってない。などをなくすためにも浮気のことを会話する時は基本全部録音してました!

    手が震えて固まってましたよ!笑
    明らかにパニックになってる感じでした!笑

    • 6月27日
  • yuri

    yuri

    なるほど!!!

    パニック...🤣
    うちの旦那もパニックになることでしょう...😂
    貴重なお話ありがとうございます!

    • 6月27日
はじめてのママリ🔰

わたしも直接真っ直ぐな目で言います。ディズニーのみやげの件からなんか怪しいと思ってたんだよね、それであんたの携帯見たよ、そんでこれどうするの、どうせ入ってきた新人か何かに手出そうとしてるの?こっちは子育て一生懸命していて、お前は蓋開けたらそんなことやってて、呑気でいーわ。娘も捨ててその女のところにいくのか?その女も既婚って知ってんだろ?お前がその気なら裁判でも何でもすっかんな、馬鹿にすんじゃねぇって言います😅こっちが下手にでたらバカにされるだけなのでガツンと言ってやったほうがいいです!😭

  • yuri

    yuri

    すごい!カッコイイです😭
    相手の女、娘にも会いたがってるらしく...
    この前、旦那がポロっと言ったんです。
    娘にすごい会いたがってるんだよね!と。笑
    そして、私とは相性が合うと思うとも言っていたらしいです(笑)

    私は、10個もちがう人も合うと思えないしそもそも既婚の男にそういうこという人は無理だよって
    その時はさすがに言いましたけどね😂

    • 6月27日