※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
妊活

生理予定日に血の混ざったおりものがあり、検査薬は陰性。体調不良が続き、陰性から陽性に変わった経験がある方、教えてください。

生理予定日が6/23で毎月ほぼ遅れず生理がきます。
6/21ぐらいに一回おりものの中に血が少し混ざっていて着床出血?って思って、早いとは思いますが6/24に検査薬をやって陰性でした。
しかし、昨日ぐらいから体調不良が続いてつわりの軽い感じなのが続いてます。(だるさ、吐き気、熱っぽさ、腹痛、頭痛etc)
検査薬使うのが早かったのかなぁ?と思いますが、でも陰性だったから陰性なのかな〜って思って、ただの体調不良なのかと思ってます😞
陰性から陽性にかわった方いらっしゃったら教えて下さい🥺

コメント

つむぎ

心当たりのある行為からは何日経過していますか😊?

• こっこ

こっこ

正確に覚えてないのですが、20日と7日だと思います!

• 6月27日
  • つむぎ

つむぎ

書き方的に、5月20日と6月7日ですか?それとも6月20日が最終ですか?🧐

• 6月27日
  • こっこ

こっこ

書き方が悪くてすみません!!
    6/20頃が最終だったと思います!

• 6月27日
  • つむぎ

つむぎ

6月7日の行為で妊娠されてれば陽性になるし、最終が20日でしたら、そこから3週間経って検査してみないと分からないですね💦さすがにまだつわりは出ないと思います😊着床まで7〜10日かかりますしね!

• 6月27日
  • こっこ

こっこ

ならただの体調不良ですかね🥲
    また生理予定日から1週間経っても生理来なかったら試してみようと思います、、
    ありがとうございます!

• 6月27日