※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
家族・旦那

旦那が不倫をしました。本人は肉体関係はないと言っていますが、ばっち…

旦那が不倫をしました。
本人は肉体関係はないと言っていますが、ばっちり車のドライブレコーダーに相手の女との通話中の音声が録音されていました。
内容は‥‥不快な思いをさせてしまったらすみません💦↓
・首にキスマークを相手がつけて、その痕を職場の人に見られからかわれた
・俺が一回いくまでにお前は何回行くんだよー?
・覚えてへんくらい、いってるんやと思うで?
・え、◯◯ちゃん(女の名前)いったことないの?俺が初めて?
・何回いくん?ってくらい、いってるもんなー?
・マジで相性やばいなって思ったけどな
・喘ぎ声デカ過ぎてやばいで?
・最高記録越えたから嬉しかったわ、でも10回はいきたかったな
・変なこと言うけど‥最高に気持ちいいよ?(行為のことが)
・◯◯ちゃんのことは俺が一生面倒見る
・◯◯ちゃんが一番大事
などなど‥結構生々しい音声が記録されていました。
おそらく私がこのドラレコに記録されていた音声を聞いているのを旦那は知りません。携帯のムービーで撮影もしました。
そして、普通逆だろって感じですが旦那から離婚を切り出されています。
もう私とは一緒に居れない、無理、離婚してくれの一点ばり。
最初は知り合いと旅行に行くと言うのを旅行に行く4日前に突然言われ、怪しいなと旅行から帰ってきてから何度か問い詰めました。
離婚したいというワードが出てきたので、今2人目を妊娠していて離婚したい嫁おるわけない、私は貴方が浮気をしてない限り離婚しないと言ったら‥女と行ったことを白状して‥いや、それでも子どもの事考えてみて?と何度も言いましたが離婚したいというのを言われている状況です。
正直、旦那のことが好きか嫌いかと切られたら大嫌いです!許せるわけがない、、、
でも、子どものことを思うと‥と言うところで踏みとどまって私からは離婚という選択肢を出していません。
2人では全く話がまとまらないので、近々旦那の親を交えて話をします。
その時に、旦那は肉体関係ありを否定しているので親の前でもう一度聞いてそれでも否定したらドラレコの音声↑上の会話を流してやろうと思っています。
他にも旦那が友達と出かけると言って女のところに会いに行ったとか、女とは友達のような関係と私には言ってきましたが本当は彼氏彼女の関係にあるなど嘘をつきまくっている本当の真実を私は証拠(ドラレコの音声)とともに知っているので、嘘をついていないか?と聞いても嘘はついていないと言うなら暴露しまくってやろうと思っています。
旦那の親からは、私が許してくれるなら離婚しないでほしい・距離を置くなりして冷却期間を設けてみたりして離婚をしてほしくない‥義両親も旦那にコンコンと説得していますが離婚の意思が硬過ぎて気持ちを変えるつもりはない・離婚しても1ミリも後悔はしないとか言ってるらしいです。
旦那からは養育費・慰謝料を払うと言われています。
ですが、現実的に考えて途中で滞ると思います。
旦那は独身時代の貯金も現在自分で貯めた貯金もゼロ。
その上での養育費が旦那の年収を見て子ども2人分で6〜8万・慰謝料は300万(分割で月6万)払うとか、、、
慰謝料払うと言うのは旦那が言い出しました。
公正証書は作りますが断言できるくらい絶対無理です。
今の旦那の給料の半分は私に払う計算になります。
ですが、旦那は離婚したいおそらく相手の女と一緒になりたい脳内お花畑状態すぎて言っていると思います。
無理だと思っているので、養育費8万と見て慰謝料毎月6万あわせて毎月14万払える?無理だと思うというの伝え結構説得しましたが払うの一点ばり(口だけでは何とでも言えるので離婚したい気持ちが強すぎて言ってるのが見てわかります)
旦那はお金で首が回らなくなることを私が心配しているんだと思っていますが、こっちからしたら払ってくれなくなったら困るから言ってんだよって感じです。

話が長くなってしまいすみません、、、
私が聞きたいのは旦那が慰謝料300万円払うと言っていたら300万という金額は妥当な金額でしょうか?
不貞行為があったということで法的な面でみるとやっぱりこのドラレコの会話だけでは弱いですか?
旦那が払うというならそれでって思ってますが、なんとなくですが慰謝料の話をすると義両親がそれは‥とから言いそうな予感がするからです。
旦那が300万払えないと親も思うと思いますし、払えなかったら給料差し押さえができると聞きますがそれがもし旦那に消息を絶たれたり職場が変わったりすると結局は親が建て替えるなりしないといけなくなりますから。(旦那は離婚したら今の職場を辞め他県に行き親とも縁を切るとか言っています。)
私は一応まだ‥離婚するというのは思いとどまっている側です。
でも、旦那が離婚したいならこれでもか⁉︎これでも離婚っていうのか⁉︎という条件を出す為にお聞きしたくて質問させて頂きました。
条件
①養育費2人分で毎月8万円
②慰謝料300万円(一括が望ましいですが毎月6万円の分割でもしぶしぶ可)
③結婚後に貯めた貯金総額約150万円を私が全額貰う
(150万円の内→息子名義の貯金お年玉や国から貰った息子分の給付金10万円、将来息子が大学などに行きたいと言われた時用貯金として出産祝金と児童手当全額トータル70万円を使わずに息子名義の銀行に入れていました。ですが、息子名義でも法律的には離婚するとなると夫婦共用財産になるみたいで折半になるらしいです。)

上記の内容でいけると思いますか?義両親に、えって思われそうですが旦那が離婚を言い出しているのでドラレコの音声記録を踏まえてこの条件はOKだと思いますか?
皆さんの意見を聞かせてください。
よろしくお願いします💦

コメント

りらっくま

女を調べて
慰謝料もらいましょう…
気持ち悪すぎて途中までしか読めなかったです…
大変になりますが
私なら離婚を迷わずにします…
義両親にもそういう内容言ってしまいます😥

私でも義両親の前でドラレコの音声流します!そのくらいむかつきます。そして女からも慰謝料貰いましょう!貰えるものは貰いましょう!!!!!応援してます!!!!

ままりん💎💙

なんか我が家みたいですね😂
うちも頭お花畑の旦那から
離婚したいと言われてます😅
しかも私も妊娠中です💧

同じく養育費払うって言うて離婚の意思がガチガチに硬いんですけど、
結婚して6年経ちますが、間近でお金のだらしなさ見てきて
誰が支払い滞らずに払うとでも?ってなってます。

幾ら公正証書作っても、転職したり、色んな現状変わると思うので、滞らずに払える自信無いでしょ…って思って私も離婚したくないと言ってます。

ちなみにうちは子供3人になりますが、1人2万計算で6万ですよ🙄💦
もし、今結婚してる時に不倫されてたら慰謝料取りますけどね😂😂
養育費と同じ金額取ってやります🔥

m.k.i

旦那さん…
脳内、お花畑通り越してクソですね。。

ドラレコの内容は証拠としてしっかり取っておいて義両親の前でぶちまけてやりましょう!

独身と嘘ついて、慰謝料と養育費含め300万以上の負債を抱えた男なんて、相手の女からもすぐに捨てられると思いますけどね。

本人が払うと言ってるなら、しっかり公正証書?を書き、義両親に保証人になってもらうのはどうですか?
親にまで迷惑かけて家庭を捨てる男なんてこちらから願い下げです。

ままり

わー残念な旦那さん😣
公正証書は絶対作った方が良いと離婚問題について調べると見ますよね。
不倫だと300万が相場というのも…
旦那さんの肉体関係はない、という発言も録音できたらしておいたほうが良いと思います。
あと、女性側にも慰謝料請求できるはずなのでそちらも調べた方が良いかと…

義両親とお話しする際、クロネコさん側には誰か一緒にいてくれますか?
義両親も話を聞いたらどんな対応してくるかわからないので、誰でも良いので連れて行ってくださいね。
第三者必須です!!
妊娠中に浮気する男なんてポイですよポイ。

Y

最低ですね。

もう旦那の今後のことなんて
どうなってもいいので、
借金してもらってでも
なんとしてでも一括で慰謝料払ってもらいましょう😂‼️
でないと絶対途中ではらわなくなるとおもいます。

相手の女にも慰謝料請求してやりましょう!!
頑張ってください!!!

★

遅くなりまとめての返信になってしまい申し訳ございません💦💦
息子の為に自分のために‥戦います!!!
もう離婚後に旦那がお金関係で首が回らなくなっても知らない!!!ってくらい貰うものは貰い義両親も巻き込み頑張ります✨
相手の女は、旦那が独身だと嘘を言い妻子持ちだと隠してるのである意味被害者だな‥逆に女から慰謝料だのなんだの言われそうだなと言う感じです。最初は妻子持ちだとわかっているのかと思っていましたが、本当に知らないようです。
みなさん、沢山励ましアドバイスありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

はじめてのママリ🔰

見ていて苛々しちゃいました。本当に酷い旦那さんですね。

養育費八万円は年収をみて算定表通りであれば貰えるはずです。その場合、確実に公正証書を作成するべきです。法が変わり、仕事を辞めて消えられても住民票から辿ることが出来るからです。

慰謝料に関しては払う意思があるならもらえると思いますが、分割だと滞るかもしれませんね。金融機関か親にでも借りてもらって一括で払ってもらうのが望ましいと思います。

金額300万円については今は払う意思があっても、相手が弁護士を雇った場合難しくなるかもしれません。
婚姻期間などで300万円は高いと判断されるからです。

肉体関係がないと不貞行為にはならないと判断されるのですが、ドラレコなど証拠あるのがとても素晴らしいと思いました!会話からして明らかにあるようなので、優位に働くといいですね。

絶対にバレないよう消されないよう、隠して下さい。

息子さんが居てこのような状況は精神的にお辛いと思いますが、頑張ってください!

• ★

コメントありがとうございます✨
    遅くなりすみません💦
    なるほど‥結婚してもうすぐ4年なんですが弁護士さんを雇われると厄介な感じになりそうですね💦
    ドラレコは本当に様々だな‥と思いました✨
    車を買った時に付けて良かった、ドラレコの存在に気づかずベラベラ車の中で通話した旦那バカだなって感じです。笑
    息子のためにも2人目の子のためにも母強しで頑張ります!!✨

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

妊娠中に別居や離婚経験してます。とても大変です!
離婚するにしてもこっちは離婚したくないと出産立ち合わせたり子供に愛情もつようにしてもらった方が、今度いいと思います。養育費はらわなくなっても困るしすぐ働けないとお金に困ります!
一年くらい離婚に向けて計画や貯金、仕事と自立できるまで、旦那が好きなので離婚したくないと産後ボロボロになるから落ち着くまでは、演じた方が少しでも今後楽なのかもしれません。

それでも旦那さんが別居したり攻撃してくるなら一括でたくさんもらいましょ!
頑張ってください!

• ★

遅くなりすみません💦
    離婚したくないと、再構築をするなら実親にも言わずと言う感じでやっていこうと何度も歩み寄ったんですが旦那のこう決めたらこう!の意思を曲げないな感じと、不倫をして私より女が大事と言われそれはわかりますが今現在いる長男と女とでも女の方が大事だと言われもう無理!!となってしまいました🥲
    ありがとうございます、がんばります!✨

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんひどいですね。うちも一緒ですが、、、実家は頼れますか?妊娠中はホントメンタル不安定になるので後悔しないといいのですが、私は出産もあり一年別居してますが、メンタルやられてしまい鬱になり今不眠で悩んでます。なぜ結婚して子供作っといて女が大変な思いするんでしょうね、、、離婚の覚悟が決まっているなら離婚の手続きは早い方がメンタルいいのかもしれません。わたしは仕事も一から探すのでホント不安しかなく育児の支えもなくて、子供に申し訳ないです🥲
    両家でも話したんですか?出産立ち会ってもらいしばらく別居もせず落ち着くまで旦那さんがまってくれると1番いいのですが、、後悔しないでお互い幸せになりましょうね😊

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まず上の子保育園に入れるか出産どうすか今からホントに大変なので、後からメンタル来ると思うので、半年や一年とか計画的に離婚できるならする事オススメします。頑張って下さいね!

• 7月2日
ママリ

妊娠中で大変かと思いますが無理せずに頑張って下さい
応援してます。

• ★

遅くなりすみません💦
    妊娠中に本来ならしなくていいことなんですが‥子どもの為に頑張ります!!✨

• 7月2日
ママリ🔰

妻子持ちということを知らなかったからと言って、クロネコさんをはじめお子さんたちの家庭を壊したことには変わりないし、知らなかったからいいってわけではないと思うので、調べてしっかり慰謝料もらった方がいいと思います。
頑張ってください😭

• ★

遅くなりすみません✨
    知らなかったとは言え‥相手の女に一度は直接会わないと気が済みません。
    頑張ります、ありがとうございます!!✨

• 7月2日
向日葵

基本的に浮気した側から離婚を切り出す権利はありません。
離婚の切り札を持っているのはクロネコさんです。
弁護士通して公正証書を作成してください!

私の姉が、最近旦那さんの不倫で公正証書を作成し、旦那から慰謝料300万+相手の女性からいくらか。もらっていました!
ホステスと3年間不倫していました。
クロネコさんと違うのは、姉の旦那さんは離婚はしたくなくて、しない代わりに慰謝料を払い、相手の女性の情報も全て包み隠さず提供するということでした。

そこで、浮気をした旦那側から離婚を切り出すのは法的に出来ない事を知り、本当は姉も離婚したいですが、慰謝料とって、離婚せずしばらく苦しめると言ってます!一括で請求し、そのお金で独り立ちの準備をし、のちに離婚してやりましょう!

• ★

遅くなりすみません💦
    基本的には、あんたが浮気したのに離婚だと言う権利ないですよね💨
    お前が言うなと。
    旦那は一切お金を持ってないんです‥独身時代は貯金ゼロどころかマイナスで結婚後私がなんとかしてゼロにしての今は小遣いを貯金したり少しでも貯めるということもせず毎月を生きてきたような人です💦
    なので、旦那には親なり銀行にお金借りてもらってそんなお金に苦労する旦那となんて一緒に居れない!と離婚してやろうと思っています✊

• 7月2日
ニコ🌺

旦那さんクソすぎますね
読んでいてとても腹が立ちました。

取れるお金は全部取って捨てた方が良いですよ。

相手の女性も騙されていたのであれば、慰謝料+養育費でお金に余裕のないバツイチ男なんて願い下げだろうし、
両方から捨てられてお金だけ取られて孤独になればいいのに。って思います笑

妊娠中だし、小さなお子さんいてのシングルマザーはとても大変かと思います。
相手の女も巻き込んでみんなで話し合って、この状況を許してあげられるなら離婚は踏みとどまって再構築もアリだと思いますが、愛想はつきますよね。
そしてまた同じこと繰り返しそう。

どちらにせよ離婚の決定権は主様にあるので、自分が絶対損しない結果をどうか見つけてください。
絶対に負けないで‼️😭