※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米
妊娠・出産

産み分けでゼリーは必要?排卵日のみ指導可能か。妊娠率に影響するゼリーは不要。排卵日の産み分け希望。病院でアドバイスを求めています。

産み分けをするため病院に行った場合、基本的にはゼリーを買わされますか?
排卵日等を知りタイミングの指導をしてもらうだけではやはり病院側もしてくれないですかね?

ゼリーは妊娠率が下がるし、あまり効果も定かでないので排卵日のみの産み分けをやりたいのですが、自身では自信がなく💦
なにかアドバイスあればよろしくお願いします。
ちなみに女の子希望です。

コメント

排卵日だけでも教えてくれると思います🙃生み分けというより不妊治療のタイミング法に近いかなと思いますが🙂排卵日を正確に把握してその前後と指導があるだけなので、タイミングは好きなように取れます🙂

• 新米

新米

ありがとうございます😊
    なるほど!
    🌞さんは病院にかかられたことはありますか?

• 6月27日

退会ユーザー

私は不妊治療をしたので病院には通ってました☺️

自然妊娠にこだわりがなければパコール法をやっている病院もあります🙃(私はやってないですが)私の通っていた不妊治療専用クリニックではお願いすると出来たみたいです。

• 6月27日
  • 新米

新米

丁寧にありがとうございます!
    そうなのですね!
    調べてみます!

• 6月27日