※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)
家族・旦那

義母が子ども達に買ってくれた玩具を義実家に置いてあります。自分たち…

義母が子ども達に買ってくれた玩具を義実家に置いてあります。
自分たちがいない間に義理の甥っ子姪っ子が遊んでいると知ったら嫌な気持ちになりますか?
義母が貸しているみたいです。

コメント

ママ

義実家に置いているなら全く気になりません😊
遊びに来た子どもが気になって遊ぶのは当たり前だと思います!
嫌なら自宅保管するしかないかと😅

• うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

コメントありがとうございます。
    義実家に行くたびに義母が玩具を出してくるんですが、「〇〇に買ったんだけど〜」って言うんです😅
    上は5歳なので綺麗に使えますが、下は1歳なのでぬいぐるみとか渡されると汚したらどうしようとヒヤヒヤして💦

• 6月26日
✩sea✩

義母が買ってくれて、義実家に置いてあるのだから、孫である姪っ子甥っ子達が使っていても、何とも思いません^^*
義母からしたら、その子達も「孫」なので、「孫に買ってあげた」と言うことでいいのかな、と( ・ᴗ・ )
例えば、私が買って、義実家に置いてある物、でしたら、それは嫌な気持ちになりますね💦

義実家に行くたびに義母が玩具を貸してくれるんですが、もしかしたら義兄たちが買った玩具も紛れてるかもしれません😅
    でもこっちではどれを誰が買ったか分からなくて(><)

• 6月26日
いと

私は全然気にならないです😊

置いていく=みんなで遊んでいいおもちゃって感覚です!

皆さん気にならないみたいなのでありがたく使わせてもらおうと思います😌

• 6月26日