※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たん(22)
子育て・グッズ

直母拒否されて困っています。母乳は出ているけど飲ませるのが難しい。ミルクに切り替えるべきか悩んでいます。治るのか、少しでも飲ませた方がいいのか迷っています。

最近直母拒否されてる感じします😔最初吸ってくれるけど途中から泣いて離されますが何度もくわえさせても嫌がります
混合ですがもうミルクだけにしようか迷います😔搾乳も前はやってましたが時間かかって大変だし、、
直母拒否って治るんですかね母乳は出てるのでこのまま少しでも飲ませた方がいいですかね😢

コメント

はじめてのママリ🔰

乳頭混乱を起こしてるんじゃないでしょうか?

わたしも一時期悩んで産院で相談しました。
助産師さんに教えてもらいながら、娘が泣きながらも頑張って咥えてもらうようにしてたら
次第に飲めるようになりました😊

一度産院や助産師さんに相談されてみたらいかがですか?🙂

はじめてのママリ🔰

拒否なのか、出てても飲めてないってこともあるので飲めてないのか。。

  • たん(22)

    たん(22)

    ごくごくいってるので飲めてると思います😢

    • 6月26日