※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S☆H
家族・旦那

今晩、旦那と喧嘩をします😅勿論、子供を寝かしつけてからです。喧嘩とい…

今晩、旦那と喧嘩をします😅
勿論、子供を寝かしつけてからです。

喧嘩というか、もう私が我慢の糸がプツンと
切れてしまったので溜めてた事を伝えるん
ですが、キレ性の旦那なので多分言い返して
きて喧嘩になると思います💦
正直恐いです😂

でも、こっちがどれ程日々に労力使ってるかも
知らずにお礼の態度や言葉は一切なく、
小さな事でいちいちキレたり、舌打ちしたり
その度に、子供の前で喧嘩はしたくないので
グッと嫌な気持ちを押し込んで3年間やって
きました。
もうキレられっぱなしは限界です!😂

受け入れてくれないのなら、離婚になっても
仕方がないともう覚悟ができたので
頑張って伝えてきます!😭

コメント

はじめてのママリ🔰

伝えることは大切なことですよね。少しでも冷静に話し合いができるといいですが🥺
旦那様がすぐカッとなるタイプだと苦労しますよね。。しっかりお気持ち伝えられますように!

  • S☆H

    S☆H


    ありがとうございます🙏😭
    無事、話し合いが終わりましたが、予想外に旦那がキレずに受け止めてくれたので喧嘩
    にならずにお互い冷静に話す
    ことができました😢✨
    主様のご回答、話し合いの
    前に読ませて頂き、冷静に
    向き合うことができました✨
    本当にありがとうございました!💐

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    冷静に話し合いができたとのことで、安心しました😊✨
    グッドアンサーありがとうございます✨

    • 6月27日
シシリー

カッコいいです‼️

頑張ってください😍応援してます😍

  • S☆H

    S☆H


    Reiさんのご回答、話し合い
    の前に読ませて頂きました✨
    お陰様で勇気を持って
    旦那に立ち向かう事が
    できました!😭🙏✨
    結果的に、予想外に旦那が
    しっかり反省をしてくれた
    みたいなので、これから
    前向きに向き合っていきたい
    と思います😢✨
    本当にありがとうございました!💐

    • 6月26日
  • シシリー

    シシリー

    私も我慢の限界が来たらハルちゃんさんみたいに色々言ってやろうと思います!!

    • 6月26日
みー

相当溜め込んで、溜め込んで我慢してきた結果なので、爆発させちゃってください🙌 私もこの前、旦那に離婚覚悟で姑からの嫁いびりの3年間の思いを伝えてすっきりしました🙌 頑張ってください💪😆⤴

  • S☆H

    S☆H


    みーさんも最近、旦那様に
    気持ちを伝えたのですね!
    みーさんのご回答も、話し
    合いの前に読ませて頂きました😭✨
    背中を押して頂きありがとう
    ございました🙏😭✨
    お陰様で私もしっかり伝え
    られたと思います!✨
    今は晴々した気持ちで
    明日は良い朝を迎えられそうです😆
    本当にありがとうございました!💐

    • 6月26日
  • みー

    みー

    頑張りましたね👏😆御苦労様でした⤴🙌 私も旦那に全て話した時は晴々としてきてた気分で爽やかでした😆⤴我慢は本当体壊すだけなので、伝えられて、本当、本当良かったです🙌⤴

    • 6月26日
  • S☆H

    S☆H

    ありがとうございます😭✨
    直前までビビってしまって
    いましたが、みーさん達
    みなさんのお陰で勇気振り
    しぼる事ができました😭✨
    我慢のしすぎは良くないですね😨
    今回しっかり伝えられたので、
    これからは我慢しすぎず
    向き合っていきたいと
    思います😆✨

    • 6月26日
S☆H

皆さまのご回答、本当に温かく、
勇気をもらい、背中を押して
頂きました!😭🙏✨
話し合いもお互い冷静に
向き合うことができました😊
皆様には心から感謝です😢🙏✨
お忙しい中、温かいご回答
本当にありがとうございました✨

皆様にグッドアンサー
させて頂きたい気持ちで
いっぱいですが、一人だけ
ということなので、今回は
一番初めの方にグッドアンサー
をさせて頂きますm(_ _)m

皆様、ありがとうございました!💐